2010年11月22日月曜日

【まったり勲1機種でも潰そうか?】①

今日(22日)からイベが開始されますが・・・

こんな時間稼ぎイベやりたくないね。
見返りも少ないし・・・

勲章1個でえ~・・・とアイテム引換券が2枚でしたっけ?
で、この引換券2枚で最高激甘引き換え1枚・・・。

( ゚д゚)、ペッ 

と、いうわけで(www)今回のイベ期間は・・・

「神」から「青神」昇格を目指して、
【まったり勲1機種でも潰そうか?】イベを個人的に開催します。
では、どれくらい残っているのか?

スロ・・・26機種(未勲のアニマルG除く)
パチ・・・31機種

おぉう・・・・。思ったよりあるなwww
まぁ、まったりと1つずつ潰していきましょうか。

では19日~21日の稼動報告。

19日:久しぶりのサミタだからドカッとでる機種でスッキリ☆

超獣王
















スッキリしねぇwww
絶対監視してたら途中でやめてるよ!
ラスト2時間だけ超獣王になったw

20日:勲1機種潰しに挑戦!

ゴールデンバレリーナ
















きぃんもぉちぃいいいいいいいいいいぃ!!
これはガッツリ出たな!
最初クセが非常に悪く、500発使ってもステージ入らず、
1500発位入れてやっと抽選1回。
しかし1回当たり引いてからなんでか急にクセが良くなり・・・
一気に4発ステージに入ることもw

そしてこの結果・・・





















久しぶりに機種別ランク1位になりました^^
満足の結果ですな!

21日:奥さんが適当にチョイス

ドラゴンギャル(バッジクエスト設定)
















龍娘は相性いいんだよね^^
バッジのクエスト設定してたけど勲章取れちゃったから失敗ヽ(´ー`)ノ

とりあえず今回の報告はこんなとこ~

あと、最後に・・・
先日ツイッター上で以下の情報が流れたのでここにもコピペ(していいものかわからんが)して
掲載します。

「サミタ流出の被害が早速でた!別ゲーム内でのお金、アイテム等がもろもろ奪われましたw皆さん同パスを使ってたりするかたは早めに変更するなり対処してください!」

との事です。

他ゲームでサミタと同じIDやパスを使っている方は早急に変更することをお勧めします!
後で泣かぬよう自分のデータは自分で守りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します