2010年11月26日金曜日

【まったり勲1機種でも潰そうか?】③

先日12月2日発売のPS3「テイルズ オブ グレイセスf」の予約行ってきました。

自分まだPS3持ってないのに・・・。

まぁ、一緒に買えば問題ナシ!

でも店員に
「予約特典のドラマチックDVDがお渡しできるか微妙ですね・・・。」
と言われた。

くっ・・・まぁチンタラしていた自分がいけないんだ。
それにまだもらえないと決まったワケじゃない。


と、言うわけでちょっとサミタと関係ないですが、グレイセスについて話そうか。

ちゃんとついてきてくださいね?
まぁ、おいていきますけどw




ゲームジャンルは「守る強さを知るRPG」・・・よく分からんw

昨年Wiiで発売された「テイルズ オブ グレイセス」のリメイクです。
本編クリアから半年後を描いた「未来への系譜編」も収録。

・・・まぁ、話し出したらキリがないので公式HPご覧ください(最初からそう言えw)

あ、でもこれだけ言わせて。























シェリアは俺の嫁!
  異論は認めないが同意は認める。  





怒った顔も素敵だよ(*´Д`)ハァハァ 









・・・早くもみんなが離れていく感じがするのでこれくらいにするw
せめて(Wii版の)OPムービーだけでも置かせてくれwww
注意:この動画、荒れてますw






ではサミタの【まったり勲1機種でも潰そうか?】の24・25日の報告

24日:舞台はパチンコへ。難関機種のひとつ CRフィーバーパワフルZEROに挑戦。

難関機種といっても・・・

夢夢ちゃんへの愛があれば5万発ヌケる!

さぁ、夢夢ちゃん!僕の確かな愛を受け取っておくれ!!














な ぜ だ ! !

こんなにも愛しているのに!
なぜ君は応えてくれない!

なぜ!どうして!?


サ・・・サーセン(´・ω・`)


25日:さすがに3日連続未勲章だから少し安定した機種にした。

ニューヨーカー














な?安心・安定だろ?
もっ勲が最近未勲章の僕の空気を読んで5倍♪

先日おでかけがまだ再開されてないからツイッターのフォロワー様にわざわざ自分の差枚を
調べて頂いたお話しましたが、
今回も調べてくれた御方がいました(*´д`*)

akutoku10(悪徳店長)様 お気遣い感謝いたします。
悪徳さんからは仕事終わりの僕にこんな画像を頂きました。

















えぇ、盛大に吹きましたwww
悪徳さん、わざわざ画像を加工して・・・ありがとうございます(*_ _)ペコ
悪徳さん、ヒマなん?(´・ω・`)   (←失礼すぎ!www)

[お礼のCM]
  そんなファニーな悪徳さんのブログ「帰ってきたバンブー日記」が
  右柱の「サミタに挑む勇者達のブログ」にすでに登録されてますので、
  まだ見てない方はぜひご覧ください!!

  ここにも入り口置いておきます(`・ω・´) っhttp://bamboodiary.blog21.fc2.com/


と、まぁ今回の報告はここまで。次回はもうちょっと難易度高い機種を狙っていきます。
まだ配布された期間限定5k勲章一枚も使ってませんwww

[PS]
 + # ・ + ゚ #       sinwind3様 御結婚おめでとうございます!
・ ゚  +  # ・ 。
   ∧_∧ ∧_∧
  (*゚Д゚) (゚ー゚*)                   お二人の輝かしい未来が素敵なものであるよう
  /▽▽n('"V"')        祈っております。
   と|ハ(E) じ J
__しJ_ノ__ゝ_
   /    \
  /       \       あ、嫁さんの写真のうpお願いしますw
/          \
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します