2010年11月27日土曜日

サミタ、お前の誠意を見せてみろ!

とてもお詫びイベと言えない今回
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

未勲潰しに走ってる方が結構いらっしゃいますが
まぁ、まったりいきましょうヽ(´ー`)ノ 

さて先日、途中でサービス停止喰らいお蔵イベになってしまった
学園祭イベのアイテムが全員に全配布されました。

・・・正直微妙な気分です。

いや、全員に全配布の対応は妥当だと思いますが・・・
ガッツリ本気出してた人はどう思います?

自分はDXミント舞踏会ver.狙いでそれなりに(インテさんが)がんばりました。
サービス停止する日の朝に条件クリアし、大いに喜びました。
・・・それが、全員配布とはね。
ミントさん安い子になっちゃってちょっと┐(´ー`)┌な感じ。

まぁudud言っても仕方ないですね。






この子が一番の被害者なんだw









 ∧_∧  さて、配布された袋を開封していきましょう
 ( ゚ω゚ )    サミタよ、イベで誠意見せれないなら袋で誠意を見せてみろっ!
  C曰⊂〉 バリバリバリ
 │  │
  (ノ ̄し
【天国勲章袋】
      →4000枚か20000発で勲章券
(´・ω・`)すなわちハズレ

【インテリ袋引き換え】
      →スロインテリに変換
      →パチスロハードボイルドIA
(´・ω・`)すなわちハズレ

【G5000枚か25000発で勲章3倍引き換え券】
      →スロに変換
      →パチスロあしたのジョーGH3
(´;ω;`)すなわち大ハズレ

【1-A出店袋 ×23袋】
       5000枚か25000発で勲章引換券 ×2
       6000枚か30000発で勲章引換券 ×2
       7000枚か35000発で勲章引換券 ×9
       もっとランダム ×5
       勲章4倍 ×2
       最高・激甘引換券(2枚) ×2
       最高・激甘引換券(3枚) ×1
(´・∀・`)う~ん・・・ま、こんなモノか

やっぱりサミタの誠意って口先だけだったのね・・・。


それと、先日勲1潰しでCR フィーバーパワフルZEROを打って
・・・まぁ、玉砕したんですが、それで後で自分のプロフ確認したんですが・・・




しっかり2つ勲章あるやんけ!確認してから打てw

サーセン(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します