2010年11月28日日曜日

【まったり勲1機種でも潰そうか?】④

今日(11/28)はsinwind3さん主催のサミタ交流会があるので
サクッと報告だけ。

26日:難関機種のまぁさんに挑戦(17時~13時)

仕事途中に「なんちゃっておでかけ777.town」の悪徳さんから
(22時に)マイナス差枚報告を受けてちょっちブルーな気持ちにw

しかし帰宅して差枚確認したら・・・



ドラマチック、まぁさん!!

こんな展開予想しなかったからねw
若干キョドりながら期間限定5k勲で清算、イェイ!


しかしその後、僕に災難が降りかかってこようとは・・・(フラgry

27日:なんかフォロワー様がアラジン系打っているので
    僕もアラジン2エボリューションに挑戦!

で、アラエボ打つときいつも困るのが
設定を安定の6か波乱の5にするか・・・

シルバーが余っているので今日はそれを差枚リセして放置。


仕事終了後、確認したら・・・

落ちてる・・・

いや、まて。アプリが落ちてるだけでまだログイン状態だぞ?

急いで座ってた台を確認する。



2時頃から止まってるようだが・・・

ここでハッと気づく。

俺、コイン 3000枚位しか出してなかったようだ・・・

コイン不足で強制退去されたみたいだね。

・・・っていうか5000枚、10000枚出してもこのks台じゃダメって事だよね。


28日:自分のプロフを確認してたらスーパーブラックジャックの極がまだ0%ということに気づく。

ゴールドが余ってるし、交流会もあり20時間フルに打てないので
勲1機種ではないが、ここは極の%上げでまったり打つ(放置だけどね)
ついでに万枚で勲章も取れたらいいな、グェッヘッヘッヘ・・・




いや、本気打ちではないとは言え、さすがにこれは・・・。

約9500G回してAT3回・・・だ・・・と?

なにはともあれ-3000枚ミッション達成!ワ~!!



鬱っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します