2010年11月7日日曜日

はじめまして!nabetthi1221です!!

サミタからご訪問の方、毎日のお勤めご苦労様です。

ツイッターからの方、わざわざのご訪問ありがとうです(*_ _)ペコ

nabetthi1221でございます。

サミタのプロフやツイッターでは文字制限の為に言いたいことが言い切れない事があるので、
こうやってブログを開設してみました!

・・・え~、こうやって今記事かいてるのですが、
すぐ横のTVで日本シリーズ第7戦やってるのですよ。

これはいい作業妨害っ!

また延長戦やってるのですか!?歴史に残る日本シリーズですよ、奥さん!

あ、ちなみに自分は中日ファンなんで。ドアラ、かわいいよドアラ・・・。


話を戻しますw

ブログ実は以前開設したことあるのですよ。
当時パチスロ&パチンコの実践記を書いてたのですが・・・

月イチの実践では書くことないですねw
2,3回の更新でやめましたwww
今頃そのブログはカビが生えていることでしょうw

でも今回は違います!
サミタという強力な(?)ネタがあります!
他のサミタユーザーの方でもコレでブログ書いてる方もたくさんいらっしゃいますね。

「おもしろそうだ!自分もやってみよう!」
と、いうワケですよ。

もちろん実践記も書きたいですし、
ゲームの話やちょっとした昔話でもできたらいいなと思っております。

ブログタイトルの「Miraculous Meeting」の由来ですが、
直訳で「奇跡的な出会い」

たかがネトゲやツイッター。
でもちょっとした挨拶や会話でその日の日常が明るくなる時があるのです。
オーバーに言えば人生が変わることも・・・?

しかし逆に人を簡単に傷つけることもできます。

顔が見えない会話。非常に難しいです。

だが、広いこの世界。

星の数ほどいる人のなかで、

あなたと出逢えたことは

まさに、「Miraculous Meeting」なのです。




かなり強引でしたか?

正直フレーズが気に入っただけなんですが・・・

だ が 、 そ れ が い い

こんな感じでゆるくやっていきたいと思います。
超・不定期更新になると思いますが、よろしくお願いします!!

では最後に今日のサミタ(KOFプレミアムなんちゃら)は・・・


どうしてこうなった!!
ブログ作成&日本シリーズ見てる間にエライ事にwww
もうめんどくせいからこのまま放置!

では今日はここまでっ!ではまた会いましょう(*^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します