2010年12月27日月曜日

Twitter交流会 第2回キュンキュン祭り

12月26日パーラーケロットにてTwitter交流会 第2回キュンキュン祭が開催されました!

参加者は前回の倍の20人によるバトルロワイヤル!
2つのシマを完全ジャック!! (自分は上段、左から5番目ね)




その光景、前回より更に、圧巻っ!

っていうかコンちゃんカワユス・・・。

20匹飼いたい・・・(´・ω・`)


今回の幹事&運営のうきわさん(サミタニックネーム:ゆずぴっぴ・Twitter ID:ukiwa_ukiwa)お手製の
ホームページがあります。
そこには参加者・途中経過・結果が載ってます!
本当に・・・うきわさんお疲れ様でした☆

前回自分は見事に1位を勝ち取り、初代キュンキュンキングとなりました!
今回は果たして誰が20人の頂点に立つ、2代目キュンキュンキングとなるのか・・・!?

↓まずは結果をご覧あれ!↓(続きの記事は結果を見てからネ!)


公式HP:「第2回★キュンキュン祭 はっじまっるよー★」








見た・・・?



見ちゃった・・・?




2連覇達成☆(`・ω・´) -3 ←どや顔

いや・・・まさかの・・・2連覇だよ・・・恥ずいw(⊃///⊂)

それではスランプグラフ ドン!



決して下ることのない見事な上昇グラフ!

見事、TA2万枚童貞卒業です!

TA2好きなら誰もが一度はやってみたい万枚over・・・
一皮・・・ムケました( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで、次回第3回の開催がまた近くにあるそうです!
Twitterアカウントお持ちの方なら誰でもウェルカムなので、是非参加してみてください!

次は・・・30人・・・?

いいぜ、2代目キュンキュンキングが相手にしてやんよっ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

↓お祝いにポチよろ♪

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します