2010年12月29日水曜日

【2011年ゆくスロくるスロ】①

さて、とりあえずは前回のメインイベ【コスプレ動物PARTY with スマイル☆シューター】の結果報告

~イベ最終結果~
CR 弾球黙示録カイジ 鉄槌:勲章5・バッジ1
アニマルG:勲章6
                   223アニマル

300アニマル目指すと言ってましたが結局26日の記事の状態のままフィニッシュです。
まず223アニマルは「10枚インテリ袋」2つと「設定プラス3券」7枚に変換。

10枚インテリはスロに変換し、開☆封!



神輿が1枚出てきたが・・・トータル的に負けのような気がする。

次はアニマル袋:11袋を開封!
      インテリ袋のかけら 3枚:3つ
           〃       4枚:1つ
      最高・激甘引換 3枚:2つ
      最優先入場券:2つ
      もっとランダム:3つ
相も変わらずゴミしか出ないねぇ・・・(゚Д゚)y─┛


それでは今回のイベ【2011年ゆくスロくるスロ】

年またぎのイベで約10日に及ぶ長期イベ。
メインのご褒美アイテムはポイント(メートル)を集めるタイプで
3つのコース(GⅢ~GⅠ)で分かれている。
コースの選択は1月4日の12時まで。とりあえずギリギリまで引き換えないでおきましょう。

今回の作戦はウイポ&エウレカの2本柱で攻めます!
せっかくの長期連休・長期イベなので本気モードでいってみます!

では恒例のイベ1000wat袋の開封。
今回は難易度高そうなので5個セットを購入し、まず2袋を開けます。
残りは今後の展開により開けるか、売るか決めます。

まずスロイベ袋から!

次はスロ自動清算袋を開封!

あぁ、これは普通。いや負けか。
神輿AH2ってw まぁ手打ちの時に使えるか。

では早速ウイポに挑戦!

28日:ウイニングポスト(最高+IA)

どうやらウイポは全台モーニングがあるみたい、これは助かる。
さっそくIA貼って放置!

・・・お?僕のお隣さんは準最高貼ってますね。
確かに解析見たら「5」は爆連が期待できますが嵌りは厳しい。
「6」は浅い当り(リプ3連の解除率が優遇etc)は期待できるが、爆連はまず、ない。

まず初戦は安定の「6」で挑みましょう!


安定の・・・・・・「6」・・・・・・ ・゚・(つД`)・゚・

いきなりマイナス2000枚近くの負債を背負ってしまいましたorz
ウイポ、ムリポ・・・。
自分がビルを建築している隙に隣の「5」はGⅠモードに入ったかは知らんが一撃3000枚・・・。
そして最初なんかの萌アバ着てたはずなのに、いつの間にか黒王号に変わってる・・・。

こいつ・・・イキってる・・・くそっ!!

せっかくIA貼ったからもう少し様子みるか・・・。
そしてブログの記事(昨日の記事ね)を書き終わり、どれくらい減ってるか確認すると・・・
プラス1000枚まで生き返ってた・・・。
おぉ・・・急にやる気出してきた!
とりあえず5000枚を目標に、このままがんばれ!
その結果がこちら!


                                        



「ひどいよぉ・・・kjmsn・・・」
         
えぇ、喰らいましたね・・・サミタストッパー。
ブツブツ文句いいながらAH2で清算です・・・。

で、ウイポの感想ですが・・・

やっぱり設定不問のシナリオ台っぽい気がします。

死ねる台は「5」だろうが「6」だろうが簡単に死ねます。
でも、一撃狙いたいなら・・・やはり「5」
Twitterフォロワーさんの中でも「5」で14000枚出たという方もいらっしゃいますし・・・。
嵌りが怖く、5000枚目標なら「6」で。

ストッパー喰らってしまいましたが、まだ初日。
諦めずに、次は「5」でチャレンジしようと思います!


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します