2010年12月13日月曜日

祭のあとのなんとやら

まだ頭の中がキュンキュンしてます。

先日行われたキュンキュン祭ですが、参加者達のブログがうpされたようなので
リンクをまとめておきます。
それぞれのキュンキュン祭、ご覧ください。

2位 ゆずぴっぴ(ukiwa_ukiwa)さんのブログ:karena キュンキュン祭!☆結果発表~!
5位 とーはと0(touhato0)さんのブログ:駄目人間のつくりかた(サミタメモ用blog,時々リアルの事) 【第1回大キュンキュン祭】 お疲れ様でした
8位 のむのーむ(nomnom7777777)さんのブログ:のむのむのほぼサミタな日記 ★第1回キュンキュン祭(Twitter交流会…快盗天使ツインエンジェル2)
9位 悪徳店長(akutoku10)さんのブログ:帰ってきたバンブー日記 【サミタ】「Twitter交流会 第1回キュンキュン祭」の結果。
*( )内はTwitter ID


昨日のキュンキュン祭の後は神復帰のため、アニマルに挑戦しました。

運営バトルの景品のおかげでやっとアニマルIAが流通しましたね。
それまでIAの値段が1枚最高80枚とか・・・

一回手打ちで挑戦したんだけど・・・
2時間で3000枚出たけど、その後4時間かけて全飲まれとか・・・

泣いた・゚・(つД`)・゚・

あのヴァケ連なんとかならんとですか?

12日:アニマルG
BIG引いて即放置。まぁ、初BIG引く前にヴァケ6回引いてますがw
そして精神衛生上のため即最小化。
そしてキュンキュン祭の疲れのせいか足をつりながら就寝。
そして時間になって起きてもPCスルーして出勤。

そんな完全放置の結果・・・



やはりヴァケがひどい。しかし万枚オッケィ!
 (差枚数表示9520枚ですが、ちゃんと万枚超えてます。)


  はぁ~・・・やっぱり神称号落ち着くわ。
自分は「キュン」やら「ニャン」といった称号は一切持ってないので
この神称号が僕の精一杯の自慢!

というか、コンちゃんマジカワユス・・・

飼いたい・・・(´・ω・`)

先日めいだいさんの勧めで777townのブログランキングに参加してみたらと
お誘いを受けました。
おもしろそうなので参加してみる事にします!

↓ポチッと押してみて☆
あなたには特にいいことないかもしれないけど、僕にはあるかも♪
777タウン・攻略ブログ

 (;´・ω・) 爆発の人を超えろとかムリゲーじゃないか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します