2010年12月21日火曜日

【気になるあの子はサンタクロース☆】gdgdすぎる・・・

仕事が休みの日曜にブログうpしようとしたけど・・・
サミタやツイッターやブログ巡り、悪徳ライダーの生放送にテイルズ オブ グレイセスf・・・

体ひとつじゃ足りません \(^o^)/

どれもこれも中途半端に手をつけ、gdgdな感じ・・・。

あ、年賀状もつくらなきゃ・・・

嫁「ブログ作ってないで早く年賀状作ってよ!( ・д・)⊂彡)Д´) パーン


なにもかも中途半端にやってるもんでサミタの立ち回りもgdgd
出玉もgdgd
順番に結果を披露します。

なお、いつもならスランプグラフを掲載してますが
今回一部撮り忘れた機種があるので、履歴で公開します。

本当にgdgdですいませんw

17日:イベ初日 目標を決めないままイベはじまっちゃった。
とりあえず十字架いきました。



十字架って今年8月の上旬のイベのときに絶対イジったよね?
安定機種だったのに荒波な機種になっちゃったね。
あの時のイベはトコトンやられましたが、今回もそんな予感・・・。
とりあえず機種別勲章使用。

18日:ハローサンタマシンガンバージョンへ



概ね予想通りw
僕の台にはマシンガンモードはありませんでした。
早々に見切りをつけてヤメ。

同日、CRA バーストエンジェルへ



う~ん、これはただのハズレ台に座った模様。
出てる台はもうちょっと早い段階で5万発出てたもんね。
共通40000勲章使って清算。うまくいかないなぁ。

19日:KOFプレミアムエディション



やっとまともに勲章取れたヨ・・・っていうかこの機種で取れなかったら本気で泣くw
でも前半ひどいなw
もっ勲3倍ハイワロ。

20日:十字架リベンジ!っていうかもう適当。gdgd~




gdgdながらもなんとか万枚。リベンジ成功。
十字架で万枚久しぶりだなぁ。
もっ勲3倍です。

~21日朝 イベ状況~
十字架:勲章4
KOFプレミアムエディション:勲章3
CRA バーストエンジェル:勲章1
                    85メリー

ずっとやってるのにこの結果。gdgdすぎる・・・。


~おまけ~
CRA バーストエンジェルから



うむ、けしからん。
重力に逆らってるよ・・・。

この納得いくスクショ撮るために何回撮り直したかw
ちなみにこれは5回目w

「乳撮ってないで年賀状作ってよ!( ・д・)⊂彡)Д´) パーン

ちなみにショットガンボーナス中に保留切らすと下の画面に


4セット程無駄にしたよ'`,、('∀`) '`,、

~おまけ 2~
先日ニコ動を散歩してたらこんなの見つけた♪




もろおっさんホイホイw
「懐かしい・・・」と思った方は30歳以上確定!m9(・∀・)ビシッ!! 

うしろ髪ひかれ隊に生稲晃子か・・・懐かしい・・・

この中で好きな歌は一番最初の「ごめんねカウボーイ」かな。

これらの楽曲をAKB48が歌ってくれないかな・・・
そうしたらおっさん歓喜なんだがw

「おっさん、早く年賀状作れって!( ・д・)⊂彡)Д´) パーン

777タウン・攻略ブログ

アクセス数1000over! いつの間にwww
これからも超不定期更新になりますがよろしくです☆

2 件のコメント:

  1. こんにちは。ブログランキングを紹介したら、みなさん雲の上ェ。
    ところで、スランプグラフについてですが、1週間前までなら履歴のデータをダブルクリックすると表示されますよ。
    17日でしたら、ゴールデンの十字架の行をダブルクリック。
    お試しください。

    返信削除
  2. めいだいさんコメントありです。
    グラフの情報ありです!言われてみたら過去一週間見れたような覚えがあったw
    まぁ、そんな事を忘れるくらい今回のイベはgdgdだったワケですwww

    返信削除

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します