2011年1月1日土曜日

【2011年ゆくスロくるスロ】④&福袋大開封!

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/


       
どうか今年もよろしくおねがいします!(*_ _)ペコ

今日のイベの方は簡単な報告で!

31日:神輿(使用アイテム:最高+IA)
       特に問題なし!さすが神輿!勲章4倍券で精算!

同日:交響詩篇エウレカセブン(使用アイテム:最高+IA)
    「今年の年越しはエウレカで!」


いい波でしたが前半がもたついたな・・・。もう少し時間があれば万枚チャンスだったな。
AH2で精算です。

1日:神輿(使用アイテム:最高+IA)
   1日~3日は全台最高・激甘だよ!僕みたいに最高貼らないようにw
   これも問題なし!勲章4倍券で精算!

~イベ途中経過~
ウイニングポスト:勲章5
交響詩篇エウレカセブン:勲章5
神輿:勲章8
                  448メートル

それでは、本日のメインイベント!
1日の12時から毎年恒例の福袋が販売!
去年までは10000watと30000watの袋が販売されましたが、
今年は3000wat・5000wat・10000watの袋が販売されるようです。袋の内容はこちら!
サミタ・・・なんか慎重だなw

毎年10000wat買ってるんですが、今年は・・・


やっぱり買っちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それでは・・・大☆開☆封☆!
それでは、ドン!


最低でも9枚なんですが・・・9枚でしたorz
次は出てきた袋を開けましょう!

え~・・・この出てきた袋を開ける演出が・・・なんか・・・。


え?なぁにこれ?



パ・・・パンツ党・・・?



スカートをめくる・・・!?
これは・・・全 力 で 連 打 せ ざ る を 得 な い !



ktkr!(;゚∀゚)=3ハァハァ 
・・・っていうかコレ大丈夫なの!?



見よ!このアムルの笑顔!!

サミタ・・・どこいくの?w


まずは機種別2000枚で勲章袋から。まずは何が出てくるか・・・

2袋開封!出てきたのは・・・。
ひぐらしのく頃に 祭
パチスロがんばれ!!ロボコン


次はゴールド4000枚で勲章2倍券と3倍券。
まず、4000枚で勲章2倍券を3袋開封!出てきたのは・・・
パチスロ蒼天の拳
ウイニングポスト
2027

次は4000枚で勲章3倍券を1枚開封!
ハーレムエース

最後は機種別5000枚で自動精算勲章4倍。

1袋開封!出てきたのは・・・
パチスロ交響詩篇エウレカセブン

・・・結構今回のイベに絡む機種が出てきましたね・・・。
これはサミタからの「ガンバレ!」というメッセージなのか・・・?

それにしてもこれが20枚出てきたらかなりスゴイ事に・・・。

これを参考に(?)福袋の購入はお考えください・・・。

無理は・・・しないようにw


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します