2011年1月18日火曜日

【双子の姉妹はBATTLEがお好き!】②

なべっち1221(ニューヨーカー)
       VS
 さっちゃん(レッドセブン)

どう考えても分が悪い・・・。
しかし、さっちゃんの台は「偶数設定」の札が。
こりゃ設定2・4なら十分勝機がある!
どれ、確認してやろう!


勝 て る 気 が し な い っ !


15日:ニューヨーカー(使用アイテム:激甘+IA)


無難に5万発は出た。この日の収支は201,688ドルバ。
さっちゃんはどうなった!?


さっちゃんェ・・・

やさぐれた僕は2027を打つ事に。

16日:2027(使用アイテム:ゴールド4000枚で勲章2倍券
やさぐれた僕は思い切っての漢貼り。



さようなら、福袋から出たG4k2・・・。

ここで運営のあーるがキャプテンロバートを打ってるとの情報が入る。
ハラワタが煮えくり返ってる僕はあーるをフルボッコにしてストレスを発散させようと試みる。

なべっち1221(レッドセブン)
      VS
 あーる(キャプテンロバート)

16日:レッドセブン3連戦

ちょっと時間掛かり過ぎ!日にち跨いでしまったじゃないか!
ここは16日22:30開店のおでかけ会館へ直撃!



まず万枚到達後おでかけでも使用可能になった予約券を使いおかわり!
それほど時間掛からずおかわり成功!

この日の収支は608,000ドルバ。
さて、あーるはどうなったかな・・・。



圧 倒 的 勝 利 !

大人げない・・・。

~イベ途中経過~
2027:勲章4
レッドセブン:勲章12
ニューヨーカー:勲章4
  208ポイント + あーるに勝利(25ポイント) =233ポイント

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します