2011年1月22日土曜日

【双子の姉妹はBATTLEがお好き!】③

最近仕事が忙しくブログの更新も遅れ気味です・・・。
サミタの方もあしも~の返しがまったく出来ず、あし友&常連様にはご迷惑おかけしています・・・。

今日の記事も駆け足になります。ご了承ください(^^;A

前回はあ~るをフルボッコにした所まででしたね。

17日:パチスロハードボイルド(使用アイテム:IA)

結構面白い機種なのにリアホではいまいち人気が出なかったね。
やっぱりNINAが老k・・・おっと誰か来たようだ。


(;´-ω-)NINA様、ごめんなさい・・・。

17日:2027(使用アイテム:IA)
AH2がまだ1枚所有していました。なんとしても5000枚欲しい!

ヽ( ・∀・)ノよしよし、いいよ~!

18日:ニューヨーカー(使用アイテム:激甘+IA)


(´ー`)y─┛抜群の安定感やな!
さぁ、いよいよフィニッシュだ!

19日:レッドセブン(使用アイテム:最高+IA)


これで350ポイント突破!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
しかしまだ丸一日以上残ってるから猛将伝を打ってみよう!
つまるとこ、ウイニングランってヤツですね☆

19日:パチスロ戦国無双 猛将伝(使用アイテム:最高+IA)


ウイニングランで事故っちゃったwww
なにはともあれ、今イベ終了!

~イベ最終結果報告~
2027:6勲章
レッドセブン:16勲章
ニューヨーカー:8勲章
  322ポイント + あーるに勝利(25ポイント) =357ポイント


20日:・・・さて、まだ少し打てる時間があるね。
9時から21時半までの短縮営業だけど、キュンの補充とイキますか(゚∀゚)ノ キュンキュン!





あらあら、さすが元キュンキュンキングね☆w


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します