2011年1月4日火曜日

レトスロスタジアムにいってきました!

名古屋市熱田区の金山総合駅前にある「クラブセガ金山」の中にある「レトスロスタジアム」に行って来ました。
懐かしい機種が勢揃いで一日では遊べ尽くせません><
今日は自分にとって思い出深い機種を遊びました!

 まずはみんな大好き★ウイニングポスト!・・・え?

 いや、やっぱりリアホでは6が打てなかった初代マジハロから!

最初のスイカでいきなり魔界ステージへ!いきなり見せ場到来!!
ま、普通にスルーしましたがwww
一通り堪能して次は「ドロンジョにおまかせ」へ

AT機終息期に出てきたドロンジョですが、リアホで17000枚出したことがあります!(自慢w)

ゲーセンではほとんどコインレス仕様だと思いますが、ここはしっかりとコインが出てきます!
なんか出してる感があってうれしいよね♪
次は秘宝伝へ!
クレア人気に嫉妬w
お次は様々なスロッターを破産へと導いた悪魔の機種・ミリオンゴッドへ!
1000枚程度のコインじゃすぐ飲まれるだろうな・・・。

あ、あれ?サクッとGG引いちゃったw まぁ単発で終わったがねw

と思ったら間髪入れずSGG! ヒィー((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

「あとはPGGだね!」とフォロワー様は言ってたけど、
そんな簡単にPGG引いてたら今頃大富豪ですからwww

今日はコレくらいで勘弁してやろう(`・ω・´) -3 フンッ
3400枚でした☆
懐かしい機種に触れて満足な一日でした(・∀・)


さてさて、早くも「Twitter交流会 第3回キュンキュン祭」の開催が決定しました!
詳しい詳細は正式に決定してないが、おそらく8日になると思います。

今回の幹事ねこみみリオさん(サミタニックネーム:ねこみみリオ・Twitter ID:nekomimirio)のブログは
こちら(`・ω・´) っ【rionekomimiさんのブログ】(右柱の「サミタに挑む勇者達のブログ」に追加しました)

そして前回からキュンキュン祭公式HP作成に尽力してくれている うきわさん(サミタニックネーム:ゆずぴっぴ・Twitter ID:ukiwa_ukiwa)が日々改良を重ね、HPをうpしてます!
こちら(`・ω・´) っ【★キュンキュン祭 公式サイト★】(右柱にも新バナーあります♪)

Twitterアカウントお持ちであれば誰でも参加可能です!
興味を持った方、質問がある方は幹事のねこみみリオさんかうきわさん、または僕に連絡ください!
次は30人での開催を目指してます!
ま、何人来ようが僕の3連覇はもう決まってますがね・・・w

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します