2011年1月13日木曜日

【にぱにぱ☆うさぎ祭】③ 結果報告

さてkaori2009さん主催のひぐらしのイベントに参加しました。

最下位には罰ゲームがあるのですが、その内容は・・・

「アイムジャグラー20時間全ツッパの刑」

最下位だけは絶対逃れないと・・・w


12日:パチスロひぐらしのく頃に 祭

会社から帰宅して清算する時間に合わせて23時開店のセレナで打ち始めましたが・・・

モーニングなかったorz

ロケットダッシュしたかったのと、それ以上に翌日も仕事で5時起きなもんで早く寝たいのだよ・・・。

勝負はトータルの差枚勝負だから差枚リセしても意味ないのだが、せっかくだから勲章とりたいじゃん?おいしいうさちゃん袋開けたいじゃん?

眠たい目をこすりながら待つこと400ゲーム・・・(この時点でマイナス500枚w)


「園崎姉妹の綺麗な方でーす☆」

Σ( ゚Д゚)ハッ 

 
油断した・・・スクショ撮り損なったから演出最後の画像に・・・(ノД`)
でも俺の嫁、詩音が出てきたからこれで勝つる!!と、意気ごみ就寝。

5時起床。とりあえず手持ちで1000枚(トータル差枚では500枚)出てるようだ。
少し物足りないが、まぁヨシとしよう。
10時の食事休憩。手持ち1800枚(トータル差枚1300枚)。うーん・・・ペースが悪い・・・。

そして仕事終了、帰宅すると・・・


(((( ;゚Д゚))) オヤシロ様の祟りじゃ~!!

ラストはなんとかRT→BIG連の一撃900枚出てプラス収支だけど・・・
これ最下位ヤヴァいんじゃない!?

と、とりあえず結果を見よう!
ひぐらしのなく頃に 罰ゲーム祭




(A´・ω・) あぶないあぶない・・・。

とりあえず今回ひぐらし打って分かったことは・・・
   ・自分はひぐらしとは相性が悪い。
   ・全裸は無敵(byとーはとさん)


そして残念ながら最下位となりアイジャグ全ツッパの刑執行となってしまった
korishuさんにこの方からメッセージがあります・・・。



>・・・嫌な事件だったね。

(;´・ω・) 僕のパチスロ史上一番嫌な青7はあなたですから・・・。


~イベ最終結果~
主役は銭形:勲章9
サイバードラゴン:勲章9

うさちゃん袋18個全力開封しましたが、結果は省略します。
お察(ry
777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します