2011年2月21日月曜日

【一撃ニャンニャン祭】①

ちょっと体調わるいのでサクッとイベ報告を。

18日:一撃帝王 (使用アイテム:最高+IA)


うん、万枚出ましたが・・・なんか想像してたのと違う・・・。

もっとガンガン出てくれると思ったんだけどなw

ひどい台は・・・本当にひどいらしいw 

さて、精算した時間はまだ仕事中だったため携帯で一席だけ空いてたアラデスに着席。


19日:CRアラジンデスティニー (使用アイテム:S

去年のいつ頃か改悪の噂を聞いてそれ以来手をつけなかったアラデスをあえてのシルバーで挑戦!

会社から帰宅。単発当たりを挟んでいるものの痛恨の750嵌り・・・(大当たり確立1/193.9)

そこでアバターをまりまりメイドver.からNEOローズにお着替え。せっかくのアラデスですから♪

効果は抜群だ!

さぁ、お楽しみのアラジンチャンス!

懸念されてたスルー(スターゲート)は・・・ちょっとイマイチ。

シルバーだからか?

電チューサポートにも少々玉が絡みづらい。

シルバーだかr(ry

羽も拾わない。

シルb(ry









とりあえず単発回避の瞬間









ローズ「ビッグ、ブイ☆じゃんじゃん出してね♪」






ローズの祝福☆
液晶は緑色のおっさんだが・・・










ではこのまま一撃5万発とイキましょう!!


7連で終了。


でも一撃1万発獲得。これを繰り返せば・・・

やめました。


19日:一撃帝王(使用アイテム:最高+IA)


噴くときは3000枚は軽く出るがそれまでは修行。
万枚出たから文句は言わないが・・・もうちょっと早く出ないものかしら・・・。

20日:KOFプレミアムエディション(使用アイテム:G2)

すっかり爆裂機として定着しつつあるこの機種。
しかし自分はすこぶるコイツとは相性が悪い。
1台で2万枚いくような台には座ったことがない。
今度こそはと座るけど・・・


今回もだめでした。


20日:一撃帝王(使用アイテム:最高+IA)


「一撃」の名が恥じるようなgdgdな展開ながらも万枚。
フラストレーション溜まるがまだ勲章取れず苦しんでる方と比べるとまだマシな方か。


20日:CR 寿司だニャン

自分の青神対象機種・パチ難関のひとつ、寿司ニャンに挑戦!
目標は低く2万発!w


おぅふ・・・確変中に閉店・・・orz
あと30分あれば・・・わからなかったよね。

で、いまも寿司ニャンなう!
まぁ30分後に移動予定ですがw

~イベ途中経過~
一撃帝王:勲章12
CR 寿司だニャン:バッジ1
                170ポイント

前回の記事でローズねこver.が難易度低めでなんちゃらと言ってましたが・・・

300ポイント結構キツイで・・・

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します