2011年2月27日日曜日

Twitter交流会 第5回キュンキュン祭

26日はもはやTwitterメンバー恒例となってしまったキュンキュン祭!

今回の記念すべき第5回キュンキュン祭は総勢31人によるキュンキュンバトル!

また今回は新規チャレンジャーが8人と多く、どんな戦いになるか非常に楽しみです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

さてさて今回の結果はコチラ、ズドン!




こんな出玉でキングに返り咲こうなんて、


















(´・ω・`)ですよねー・・・。

今まで順位は一桁圏内で収まってたのですが、これは初の二桁順位に・・・。

オレ、ピンチ(´;ω;)ウゥ・・・

それでは順位を見て頂きましょう!こちら!


*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

( ´・‿・`)うん・・・やっぱりね。
今回はちょっと残念な結果となってしまいましたが、次は本気だす!(・ω・´)

次の第6回は当然まだ未定ですが、またみんなとキュンキュン出来る事を楽しみにしています(◕ω ◕❀)

さて楽しい祭のあとは・・・青神になるための長い旅にでますんヾ(๑╹◡╹)ノ"
777タウン・攻略ブログ ←ポチッと応援よろしくです☆(。◠‿◠。)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します