2011年4月26日火曜日

〈スロ実践レポ〉モバスロ ヱヴァンゲリヲン~真実の翼②

さて、先日の負けを取り戻すべく今日は地道にノーマルAタイプで地道に勝負です。

第6戦はヱヴァ翼です!

小役解析が出揃ったのでこれを参考にしながら勝負します!
では解析のおさらいしましょう!


まずは以前にも載せましたが基本スペックから。

さらにS・BIGの各色出現振り分け。ここが設定看破の注目ポイントその1














赤7同色は奇数設定・設定6で出現しやすく、白7同色は偶数設定で出現しやすい。
紫7同色は設定が高くなるにつれて出現しやすい。
設定6については各色の出現率が1:1:1に近づく!
ただ少ないゲーム数で判断できるものではないので、早々の判断は禁物です。


お次は超重要!通常時の小役確率!


歴代エヴァ同様、暗記しても損はない重要なこのデータ。小役カウンターは必須です。
カウントする時に注意するのは弱・強スイカの見極め。
弱スイカ・・・スイカ3つ揃い   
強スイカ・・・スイカ・スイカ・BAR
スイカ目押しミスなどで強弱のカウントミスが発生する恐れがあるので、
ベル・チェリー・弱スイカ・強スイカの4役の合算で判断するのがベターかと。



















少ないゲーム数で判断するのは危険なので、なるべくゲーム数を稼いで精度を上げたい。
ただし出玉がある時に限るw

次はカウントするしないで大きな差が出るボーナス中の小役確率。


合算はこちら。





















そして最後に・・・ぜひ頭の片隅に入れておきたいとっておき!
















ロンフリして1枚役を奪取して飛び出してきたボーナスが紫7同色だったら・・・



設定5or6確定です。おめでとう。ありがとう。
まぁ、そんなに滅多にお目には掛かれないシチュエーションですが、覚えておいて損はないかとw


前置きがかなり長くなりましたが実践報告です。

26日:マイホの月一イベ+雑誌系イベです。
雑誌系イベはエヴァや爆裂ART機が対象となっております。

ちなみにこの店はちょうど1ヶ月前にシスクエ2を打った店です。

それでは実践スタートです!

データは左からG数・成立ボーナス・重複させた小役


233 紫BIG 強スイカ (投資6,000円)


251 REG 弱スイカ
(6) ビーストモードEND


165 紫BIG チェリー


191 REG チェリー
(13) ビーストモードEND


75 N・BIG チェリー


384 ヤメ (追投資4,000円)




















以上です・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


それでは半泣きで小役を見直しましょうか・・・


総ゲーム数:1299G
BIG:3(1/433・・・設定1以下)
REG:2(1/649.5・・・設定4~5)
ボーナス合算:1/259.8・・・設定1以下

【通常時小役確率】
ベル:158(1/8.22・・・設定3)
チェリー:22(1/59.04・・・設定6)
弱スイカ:12(1/108.2・・・設定1以下)
4役合算:1/6.69・・・設定2

【BIGボーナス時小役確率】
BIG消化ゲーム数:83
チェリー:1(1/83・・・設定1以下)
弱スイカ:3(1/27.66・・・設定6以上)
2役合算:1/20.75・・・設定5~6

【REGボーナス時小役確率】
REG消化ゲーム数:8
レア小役は発生せず。

と、なりました。

・・・ってサンプルが少なすぎて話にならんわ・・・。

通常時の4役合算を参考にしてやめたのだけど、まだ可能性はあったか?

しかし5号機で10K突っ込んだら心が折れる。
4号機の頃は5、6万は余裕で突っ込んでたんだがな・・・

先日の負けを取り戻す事はできませんでした。

~Result~
投資:10,000円
獲得枚数:0枚
回収:0円
収支:-10,000円

~2011年総収支~
前回までの収支:1,000円
今回の収支:-10,000円
Total:-9,000円


年間収支も余裕のマイナス域に転落。


GWは家で大人しくしますです。

777タウン・攻略ブログ ←m9(^Д^)プギャー!と押してください・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します