2011年4月17日日曜日

Road to BLUE GOD 第9章 突然の祭

さて、前回は新鬼のイベに参加して無事目標の250ポイントをGETしたところまででしたね。

次のイベまで1機種しか打てる時間ありません。
なかなか青神になれませんなw

14日:デジハネCR北斗の拳 ユリア(目標玉数:25000発)

序盤はグダグダでしたが中盤から本気を出し始めました!
3時頃25000発突破しニンマリ。


閉店の7時まで時間はあるので30000発を狙ってみることに。
夜勤で6時まで様子見れないが、まぁ大丈夫でしょ!

そして・・・














kjmsn・・・


さて、15日からの新イベ【伝承者再び!百裂乱世バトル】がスタートしました。
今回は新台の百裂とまだ1勲章の猛将伝をGETしたらイベ終了ですね。

15日:ぱちんこCR北斗の拳 百裂


難なく25000発突破したので配布された期間限定のAH2を使って清算しました。
全員にAH2配布するくらいだから相当辛い機種かと思いましたが、なんとか一発クリア!
やはり相当苦戦されてる方も見えますが、逆に10万発overの方も・・・。

で、百裂を打ち始めた時に祭好きな例のあの人から・・・




やるのか・・・キュンキュン祭を!!

前回の第5回大会から約2ヶ月経ってるからそろそろやりたいと思ってたんだよね!
今回のイベの対象機種になってるから丁度いいかもね!

第6回大会はちょっといままでとはルールが違うみたい。

イベ期間中の合計差枚と合計獲得勲章を競うみたいです!
初日は百裂打っていたためスタートが遅れましたが、ここから祭参加です!

第6回キュンキュン祭についてはこちら!(`・ω・)っ【キュンキュン祭公式サイト】

次回はそのキュンキュン祭の経過(あるいは結果)をうpします!

とりあえず今週も青神活動はお休みです。
まったく・・・いつになったら青神になれるのやらw

777タウン・攻略ブログ ←ポチッとクリックよろしく━━ヾ(*・ω・*)ノ━━!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します