2011年5月30日月曜日

【スマイル☆シューター1周年記念】イベ①





















ここ最近、右柱の「サミタに挑む勇者たちのブログ」にTwitterフォロワー様のブログが増えました。

Twitter ID:connected2000さんのブログ「☆青葛城☆のサミタ日記♪
Twitter ID:haneta06さんのブログ「素人がサミタのイベントに全力参加したらプラスになるのか。
Twitter ID:Orecchi_tさんのブログ「俺っちのサミタ
Twitter ID:kyon777kyonさんのブログ「++あんももパラダイス++

自分もみなさんみたいに面白い記事を書きたいものです。
ブログ毎回楽しみにしてます。どうぞよしなに(*^ー゚)b


さて、今回のスマシューイベ。初戦のパルエボは見事な結末で勲章2つGETしました。(前回の記事参照)
神復帰も果たしたので次は青神機種のSRDを打ちます。


28日:CR 超絶合体SRD



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




マイナス1700発からほぼ一撃の36000発over!見直したぜSRD!


これは50000発はもらったようなもんでしょ!


いやいや・・・前回のパルエボみたいな展開だってありえるぜ・・・。






もう・・・ね。


















SRDはAH3で清算し、この時点で170ポイント。

欲しい機種の取れたしこれでイベ終わらせても良かったが、パルエボのIAがまだ1枚あるので

29日:ニューパルサーエボリューション

周りの評判は最悪。イベも颯爽と過疎ってますな。

今回のパルエボ、前半は・・・


前回程ではないが、なかなか好調のようだ。

このまま放置して就寝することに。


伸びが悪かったので清算しました。こっからの万枚は・・・ないっしょ?




~イベ途中経過~
ニューパルサーエボリューション:勲章4
CR 超絶合体SRD:勲章3
                      250ポイント

さて・・・どこまで突っ走ろうかね。
777タウン・攻略ブログ

4 件のコメント:

  1. そうだ「暇人ブログ」も何時の間にかリンクされてたんだねぇ( ̄ー ̄)☆
    今日にでもバナー貼っちゃうからね♪お客さん少ないけどね orz

    返信削除
  2. >福岡けんけんさん

    しれっとリンクさせて頂きました。サーセンwww
    けんけんさんの方にもリンクさせて頂ければうれしいカモ♪

    またそちらの方にもお邪魔させていただきますね。

    返信削除
  3. お礼が遅くなっちゃいました(・ω・;A)アセアセ…

    こちらもRSSリンク完了しましたでござる。

    ありがと&よろしくですよ♪


    今日はモフ曜日。次イベ発表っすなぁ♪

    返信削除
  4. >俺っちさん

    わざわざありがとうございました!
    またお邪魔させていただきますよ!

    次イベを確認したらむせました。ガチでwww

    返信削除

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します