2011年5月2日月曜日

【ゴールデンウィーク記念☆ガールズパラダイス】①

4月28日から始まった【ゴールデンウィーク記念☆ガールズパラダイス】

新台の「パチスロ 一騎当千2 BB」の出玉的前評判は悪いですね・・・。

もちろん神復帰のために打たなきゃあかんだけどね・・・。

神で思い出したが青神活動もいいかげん進めなきゃね・・・。

とりあえず目標は500ポイントでお願いします!


4月28日:パチスロ 一騎当千

とにかく乳とパンツが乱れ飛ぶね・・・ありがたみが薄れるw

確定告知画面のまま数ゲーム回す孫権仲謀タソから励ましのお言葉が頂けます。



孫権仲謀タソ(^ω^)ペロペロ


ペロペロしてる隙に5000枚突破。あざーッス!w
AH2で清算です!

スムーズに出ましたが周辺の様子はやはり厳しいようですね・・・。
差枚マイナスの方や1000枚付近でウロウロしてる方も・・・。

正直助かりました。


29日:パチスロ 一騎当千(第2戦目)

もう一回一騎当千にチャレンジ。

厳しい機種ですが、万枚報告もチラホラ聞こえるのでワンチャン狙います。

実にあざといw


またもや5000枚over!あざーッス!w

AH2は一枚しかなかったのでトレしようとしたら・・・

(30日時点で)AH2が最高50枚ですか・・・。

高いね・・・これはトレしないほうが得かもしれないね・・・。

・・・でも500ポイント狙うため、ここは無理してAH2をトレして清算です。


30日:パチスロ 一騎当千(第3戦目)

IAがあと1枚あるのでこれで一騎当千は最後。

AH2は更に値上がってるので5000枚出ても普通に単倍清算します。

しかし狙うは万枚。あざとい。実にあざといw

この第3戦は実に順調!開始9時間で4800枚突破!万枚ペース!



と、ツイッターで調子こいて呟いてしまいましたw

フォロワー様から「死亡フラグ乙wwwww」と罵られるが、単なるひがみですね、わかりますwww

あとは万枚出るのを祈るだけ~



(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


(´:;....::;.:. :::;.. .....




5月1日:マジックスパイス

全員に配布された期間限定の3000枚or15000発で勲章券。

一騎当千で使うために配布されたかも知れないけど幸運にも使わずに勲章取れたので
せっかくなんで高難易度機種に使わせていただきます・・・。

相手は当然・・・マジックスパイス!


キタ!

キタ!!




















マジクソスパイス勲章ゲット!!
青神へ大きな一歩だぜ!!

ちなみに青神まで残り・・・



3000枚or15000発で勲章券をあと20枚位欲しいところです・・・。


~イベ途中経過~
パチスロ 一騎当千:勲章4 バッジ1
167ポイント

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します