2011年5月8日日曜日

【ゴールデンウィーク記念☆ガールズパラダイス】③

GWの最終日は三重県の伊勢神宮に行ってきました。


伊勢神宮の正宮です。階段メインでサーセンw
国家泰平を願い終わったら小腹が空いたので・・・




























名物・伊勢うどんです。
太めの麺にシンプルな乗せ具。
見た目は醤油をぶっかけた感じですが、ダシもきいてて見た目以上味は濃くありません。(普通のダシ汁よりは濃いですがw)
ここにきたら必ず食べます。まいう~です!

GW最終日ですごい賑わいでした!

GW最終日ということは明日から仕事なんですね・・・

しかし・・・

自分は14日まで休みなんですよね・・・




違うよ・・・仕事がないだけだよ・・・



4日:KOFプレミアムエディション


一撃に助けられた感が満載ですwww


5日:パチスロ俺の空~蒼き正義魂~



まだ時間は残ってましたがAH2で清算です。日和ましたwww


6日:賞金首


まずは順調に万枚突破!好調台みたいだから調子コいておかわり!



はい余裕。ごちそうさま。

ここで下方修正した目標300ポイントに達したので、イベ終了です☆


~イベ結果~
パチスロ 一騎当千2 BB:勲章4 バッジ1
パチスロ 俺の空~蒼き正義魂:勲章2
賞金首:勲章11
KOFプレミアムエディション:勲章9
330ポイント

~Get Items~
最高・激甘引換券(トレード不可):5
3~5ゴールド袋引換券
孫策伯符壁紙(プロフィール)
G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券
機種別2000枚か10000発で勲章引換券
覚醒袋:14
闘士袋:20


覚醒袋・闘士袋を開封!

【覚醒袋】
もっとランダム:2
やっほーランダム:2
イベント袋のかけら:9
勲章4倍券:3
最高・激甘引換:8

【闘士袋】
おたすけ袋:3
勲章3倍券:3
勲章4倍券:1
インテリ袋のかけら:6
イベント袋のかけら:6
最高・激甘引換(トレ不可):18






777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します