2011年5月17日火曜日

【「乱レ咲ケ。」シャノワールのながーい夜】①不具合?

先日、精算時に不具合(?)が発生しました。詳細は後ほど。

今回のイベはとりあえず150ポイントを目標で、青神に必要な「ウルトラマン倶楽部」と「ぱちんこCRサクラ大戦2」の勲章を優先的に取りにいきますです。


前回の記事は初日にマンクラを4000枚精算して勲章ゲット。というところまでですね。


14日:超獣王


とりあえず軽くポイント稼ぐため超けものっちへ。



序盤こそもたつきましたが、早い段階で万枚GET!もっ勲で4倍精算です。





15日:ぱちんこCRサクラ大戦2


お次はパチサクラ2へ。青神機種を潰していきます!


前からMAXタイプは苦手と言ってきましたが・・・



久しぶりにキモチイイ思いをさせていただきましたw


堅く4倍券で精算。その後アンインストール!容量の空きが結構できたぞw




同日:パチスロサクラ大戦3


冒頭の精算の不具合がここで発生しました。


まずはグラフをご覧いただきましょう。




モーニングのある台を探して席を立ち、最高&IAを貼るスタイルです。
最低枚数のマイナス6枚で差枚リセしてる形です。


そして出掛け先から差枚5000枚に近づいたので(4970枚でARTに入った所だったかな)、
おでかけから5000枚で自動精算勲章券(AH)を使用しました。


程なくして5000枚突破し、自動精算されました。
マイナス6枚で差枚リセしてるので、獲得枚数は5001枚です。


AH使用してるので勲章1つ獲得してるはず・・・ですが獲得したのは・・・


バッジ1つでした。


イベント履歴見ても勲章ではなく、バッジです。



おかしい・・・ちゃんとAH使ったはずなのに・・・


使用アイテムの確認をしてみると・・・




;゚д゚)AHが返還されてる・・・だと?


自動精算系のアイテムの効果が発揮されなかった時は返還するという仕様は確かに
今回のメンテの変更点でしたが・・・


つまりAHの効果が発揮されなかったと・・・?


いやいやいや、確かに自動で精算されたんだから効果は出てるはず!


おかしい・・・差枚をチェックしてみよう。






工エエェェ(´д`)ェェエエ工


差枚4998枚!?3枚足りないじゃん!どこいったの!?

っていうか足りないのになんで自動で精算されたの?


自分なりに考えてみたが、差枚5001枚になってAHの効果が発揮するところで
なんかの拍子に1G回ってしまい4998枚になってから精算処理されたのだろうか?

っていうかなんかの拍子ってなんやねん・・・(´・ω・`)

とりあえずこれは腑に落ちないのでサミタへメールしておきましょう。


(文字が小さくて読みずらいかな?クリックすると大きく表示されます)
とりあえずメールしておきました。サミタの対応を待つとします。

サミタから動きがありましたらまたここで報告します。

っていうか早くなにかしらの対応してくれないと今後の攻め方に支障が出るんですけど・・・

~イベ途中経過~
パチスロサクラ大戦3:バッジ1(←とりあえず暫定ということで)
超獣王 Classic:勲章4
パチスロウルトラマン倶楽部:勲章1
ぱちんこCRサクラ大戦2:勲章4
101ポイント

今回のAHの件はみんなにも起こる可能性があるかも、なので使用の際はお気をつけて!


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します