2011年5月19日木曜日

【「乱レ咲ケ。」シャノワールのながーい夜】②




今期アニメ「日常」のOP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C です。

ニコニコ動画でおなじみのヒャダインのメジャーデビュー曲になりますが、
久しぶりにハートにグッサリと刺さりましたね、えぇ。

かなり中毒性があり何回聞いても飽きません。
この記事書いてる今もこのPVをリピートしていますw

なべっちは「日常」とヒャダインを全力で応援しています。



さて、先日のスロサクラAH謎の精算事件についてのサミタからの回答ですが・・・


まだ返事来ていません(19日8時時点)

とりあえず「保障しません」という最悪を想定して150ポイント貯める事にしました。
余計な手間を取らせやがって・・・。

ちなみに現在(暫定で)101ポイント

17日:超獣王 Classic


早い段階で万枚到達し、おかわりにも挑戦!
これも予想通り速攻で万枚、こりゃ3万枚イケるけものっちだね。




もう一杯おかわり頂こうと思ったがIAがない。意外と超獣のオート券が枯渇してた・・・。

しかしシルバーが1枚あったのでコイツを使ってみる。

一抹の不安を感じながら放置。さてさてどうなるかな・・・




シルバーさんマジパねぇッス( ゚д゚)、ペッ


出してたコイン5000枚全飲まれで強制退店。


4時間で10万負けるなんてそれなんというミリオンゴッド?


まぁ本気のミリゴは10万なんて4時間もたないか。


どうでもいいけどね。




~イベ途中経過(暫定)
パチスロサクラ大戦3:バッジ1
超獣王 Classic:勲章11
パチスロウルトラマン倶楽部:勲章1
ぱちんこCRサクラ大戦2:勲章4
                     136ポイント



新台「CR 上へまいりま~す3」をインスコしましたがギリ動きました。(CPU使用率100%前後w)
問題なくhshsできそうですw


出玉の心配よりも動作の心配をしないといけないとはね・・・
僕のオンボロPCは今年の夏を乗り越えられるでしょうか・・・


【出】覆面レーサーマッハ2ver.アバ 【求】北斗剛掌でも余裕で耐えれるPC  直無言で


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します