2011年5月23日月曜日

【上へまいりまーす!-魅惑のエレベーター-】

さてさて20日からの新イベの上まいイベ。

今回は新台の上まいと青神機種のマジランの勲章を取って終わる予定です。

まずはイベ袋をビリッと開封。



コメントに困る中途半端さ(´・∀・`)収支的に良いとも悪いとも言えないしw


20日:CR上へまいりまーす3


簡単にスペックを紹介すると・・・

大当たり確率:1/364.3(確変時1/36.43)
確変確率:65%
時短:通常当り終了後100回転
平均獲得出玉:約1500発


きつめのミドルスペックのくせに確変確率と出玉がちょっと抑えられてる感があります。
っていうか50000発は無理っぽいですw

こういうときは回転率に期待したいんですが
自分が座った台はベース32~33くらいでした。
リアホでしたら歓喜なんですがサミタでこのスペックでこの回転数は微妙・・・。



初当りは早めに来ましたが、まぁこれは単発。

しばらくは早めに引き戻しはするが単発地獄が続きました。

最終的にはどうなったかと言うと・・・


G35kクンニを使ってたのでなんとか35000発出したかったのですが
終盤のgdgdな展開で伸びませんでした。

AH2使って清算です。

周辺の様子を見るとやはりきつめな台ですね。
シマの半分はとても25kは無理そうな展開でした。
それでも知り合いに50k発出てる方がいますし、ランキングでは100k発近い出玉を獲得した方も見えます
(゚д゚)すご・・・


21日:マジカルランプ


大当たり確率:1/190
平均獲得出玉:約1900発


確変非搭載のシンプルな台。
ゆえに面白みはありませんwww

序盤は荒ぶってくれました。


こりゃ50k発いくで(;゚∀゚)=3ハァハァ
淡い期待を胸にアプリ最小化。おでかけアラームを50k発に設定して連絡を待つ。


連絡は来ませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン
もう一息欲しかったです。

AH3で清算しました。

これで当初の目標は達成ですが合計勲章数は5つ。
あと2つあれば・・・


が手に入ります。
特別欲しいわけではないですがちょっと狙ってみようと思います(`・ω・´)


22日:リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~

ここは確実に勲章を手に入れるべく少々こすい手を使ってみます。

あなたの食べ残しを頂きます作戦を発動します。

閉店間際で一撃数千枚のART消化してる台を探し
取りきれそうにない台に設定据え置き券を貼り、続きは僕がやりますよグェッヘッヘッヘてな。

セコーな感じですが良いスタートはきれますよ。
うまくいけば一撃万枚なんて・・・(・∀・)ニヤニヤ

まずは・・・条件に合う台探しですが・・・あ、ありました。


閉店3分前、一撃10000枚overのARTを絶賛消化中。これは取りきれないでしょう。
よし!君に決めた!設定据え置き券を貼らせて頂きます。
あなたの食べ残しは僕が頂きます。

そして念のため最優先券で並び死に物狂いで台を確保・・・アプリ起動・・・


ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

助っ人はなく竜児孤軍奮闘状態だが複数ストックの可能性はあるからロケットスタートの期待大!
すでにGET枚数がカンストしてるのがなんともだがwww

とりあえず落ちないように慎重に打ちながら(?)ARTを消化してると・・・

BIG中に・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

こりゃ一撃万枚どころか3万枚イッちゃうんじゃないの!?(;゚∀゚)=3ハァハァ



あぼーん。

いや・・・一撃4000枚でも十分ですヨ・・・。

あ、でもボナ確率が結構ヤバいかもしれん・・・。




な ん て ね ☆(。ゝω・)てへぺろ

もっくん使用で5倍ウマス!

これで無事イベ終了です!


~イベ結果~
リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~:勲章5
CR上へまいりま~す3:勲章2
マジカルランプ:勲章3

~Get Items~
最高・激甘引換券(トレ不可):5枚
おばちゃんアバター
超ふっくん袋
アイマイミイポスター
福引袋:12
777ダービー(2011年皐月賞)
ルビー


★おまけ★

今日は地元のレトスロで一日まったり過ごしました。

Twitter友と行ったのですが、今日はコイツの強烈なヒキが炸裂。

人がまったりとスーパービンゴで遊んでるとフラッと隣のミリオンゴッドに座って・・・
「3Gで引いてやる」とか言い出す。

で本当に3GでSGG引く。(実話)

(;¬д¬)うぜぇ・・・

GG消化中に・・・



(;¬д¬)マジうぜぇ・・・

そしてしばらくしてさらに・・・



もう一発PGG引いて上乗せしてるし・・・。

爆発しろ。



ゲーセンでそんなに出してもむなしいだけだぜ。(負け惜しみ)

で、こいつはその他の機種を打ち散らかして最終的に・・・




こいつは明日、事故にあいますwww

万枚童貞だった友がゲーセンで一皮ムケました。

おめでとう(棒

(ちなみに自分は3400枚でした)

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します