2011年5月14日土曜日

Road to BLUE GOD 第10章 ちゃんとやってますよ

最近青神の報告を怠ってましたがちゃんとやってますよ?

7日:CRバーチャファイター


40000発手前で見事にストッパーかかってますが、勲章券的には40kも35kも値段は変わらんから
問題なしw


8日:CR竜王伝説


ラスト1時間の駆け込みで25000発達成です。


10日:綱取物語

綱取物語は大当たりを契機に3種類のモードが選択される。

通常モード:モード移行率1/3(大当たり確率1/247)
天国モード:モード移行率1/2(大当たり確率1/37)
地獄モード:モード移行率1/6(大当たり確率1/988)

地獄モードに行っちゃったら当る気がしません、えぇ。
行く前に25000発出しちゃいましょう。


11時~17時前と21時~1時半。あきらかに地獄モードですね・・・



曙ェ・・・


11日:綱取物語


今回も2回地獄モードに連れ去られましたが天国と通常の早い引き戻しで25000発達成。
まだ時間ありましたが、地獄モードだったら再度25000発戻れるのか分からないので、
ここで精算です。


12日:巨人の星3


可もなく不可もなくな枚数でした。



さて、先日より始まりました【乱レ咲ケ。シャノワールのながーい夜】イベ

今週は新台がないからイベメイン機種は人気機種で来ると踏んでましたが・・・サクラ3ですか。

あざとい、実にあざとい。

カオスになりそうなのは「乱レ咲ケ。」称号の勲章ランキングですね・・・。

サクラ3はARTのストック貯めが可能なのでプロ達は副垢でストック貯めて本垢で放出させて
AH4・GH4を連打するんでしょうか・・・。

一般ピーポーにはとても真似できない・・・

パチンコのサクラ2ならチャンスあるかも・・・と思ったけど
これも結局AH4・GH4連打が必須。

差枚ランキングならワンチャンあるんだけど・・・

あ、あったな。そういえば。

ロマネスクと河合会館で短時間の手打ち差枚勝負が。

これならワンチャンあるね!





景品はシーアバター!






果てしなくどうでもいい。


今回は青神に必要な「ウルトラマン倶楽部」と「ぱちんこCRサクラ大戦2」の勲章を優先的に取り、
あとは出来れば150ポイントを目指していきます。

では、まずはスロイベント袋を開封!


また微妙な・・・。


13日:ウルトラマン倶楽部


差枚リセしてるので数値とズレがありますが4028枚で4k勲章使って清算です。
一時5000枚超えてたのですが、出かけ先から携帯で確認したときのタイミングが悪くこの枚数になりました。



777タウン・攻略ブログ ←たまには応援ポチッとよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します