2011年5月28日土曜日

Road to BLUE GOD 第12章 やりおった

27日から始まったスマシューイべ

今回はパルエボ勲章2つとSRDの勲章獲得を目標に。
あとはその他の機種で160ポイントの帳尻合わせを行いたいと思います。

別に秋山麻柚着物バージョンアバが欲しい分けじゃないんだけどねw

まずは青神活動の報告をさらっと。


26日:ファンキードクター


大当たり確率:1/53
獲得出球:約300発


大当たり時にモード移行抽選
地獄モード:通常状態。大当たり時の1/16で天国モードに移行。
天国モード:次回大当たりまで電サポ作動。15/16でループ。1/16で地獄モードに移行。


早い話が地獄時に1/16引いて天国にあげて、天国時には1/16を引かなきゃいいってわけだ。

で、結果は・・・


閉店10分前のファンタスティック!共通AH2使って清算しました。


27日:アラジン2エボリューション


ファンキードクターは真夜中の清算だった為、おでかけを使って布団の中から適当にチョイス。
差枚リセかけずにGOLD即貼り。




ノーコメント。


同日:ニューパルサーエボリューション


全員に期間限定3000枚か15000発勲章券を配布するほどパルエボは出ないのか・・・。
しかしパルエボは同じ5号機のアイジャグよりかは機械割は上なんだぜ。

アイムジャグラー設定6機械割:106.18%
ニューパルサーエボリューション設定6機械割:108.3%


少しだけねw

さ、パルエボ回そうか・・・と思った矢先に事件発生。

どうやらシンクロ台が出現したらしい・・・

シンクロ台・・・久しぶりに聞いたなw

複数の台が同じゲーム数で同じフラグ引いて同じ展開になるというアレね。

某大型掲示板によると不夜城1階の4・18・165番台で発生してるとの事。(他の店にも存在した)

早速調査へ。




さすがに若干の違いはあるが、これは確実にシンクロ台www

この問題に対して公式からの発表は・・・


もう「それがシンクロ台です」と認めちゃえよwww


結局戻しましたと報告して、詳しい詳細・原因は発表せず。

ま・・・シンクロ台だろうがシナリオ台だろうがとりあえず5000枚出てくれればいいや。

溜息交じりでパルエボを打ち始める。


序盤は実に好調で開始2時間ほどで2000枚吐き出す。
ニヤけながら翌日は仕事のため早めに就寝。

5時起床。急ぎ早に差枚を確認。


マジスカコレ?
完全な万枚ペースじゃん!?好シナリオ台ゲットじゃん!w

さっそくツイッターで自慢してやろうと思ったけど
ツイッターとサミタって連動してるんだよね・・・(真顔でw)

ツイッターでブヒると後で大ハマリしたり連が止まったりする事が多い(真顔でw)

絶対サミタ運営はみんなのツイートを見てスイッチいれてるんだよ(真顔でw)

ここは冷静を装って仕事へ出かける事に。

あぁ、でもパルエボで万枚かぁ・・・5倍で清算したら一気に200ポイントだよなぁ・・・。
そうしたら本気を出さざるを得なくなるよなぁ・・・。
憧れのワクワクプレミアムイベにも参加したいしなぁ・・・。
やっぱパルエボ全ツッパになるのかなぁ・・・。
うん、決めた!

オレ、パルエボ万枚出したら、本気出すんだ・・・。

なんてな、へへへ。













どれくらいぶりだろう・・・・・・


声を上げて泣いたのは・・・・・・



~イベ途中経過~
ニューパルサーエボリューション:勲章2
80ポイント

777タウン・攻略ブログ


そうだ、SRDを打とう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します