2011年6月2日木曜日

【スマイル☆シューター1周年記念】イベ②

今回もまずリンクのお知らせから。

Twitter ID:fukuoka_kenkenさんのブログ「暇人ブログ

家電とお絵かき大好きの福岡けんけんさんでございます。
パチンコ会員なので若干サミタのイベで憂い目に合ってますが健気に頑張っております(上からw
ぜひ、けんけんさんのブログにもお立ち寄りくださいm(_ _)m


さて、スマシューイベですが、現在250ポイント。
イケるところまでイッてみます。


30日:2027


2027は相性がいいのでなんとかなるでしょう(適当感丸出し)

とりあえずスペシャルリプレイを引くまでは手打ち。


おっと、意外と早く引けました。
あとは寝かせておきましょうw


ふむ・・・これでも万枚狙ってたんですがねw
一応保険で貼ったGH2が役に立ちました。


同日:CR 北斗の拳 百裂


Σ(ノД`)おぅふ・・・


31日:2027

ここまでで284ポイント。

300ポイントで落ち着くか450ポイントまで突っ張るか。決断しなきゃいけませんね。

もし2027で万枚いったら450ポイントまで走り抜けましょう!
もし2027で5000枚止まりだったら300ポイントでイベ終了しましょう。


Σ(ノД`)おぅふ・・・

正直5000枚いかなかった事を想定してなかったwww

とにかくこれで450ポイントはムリポ・・・(´・ω・`)

ナイツで無難に300ポイントで終わらせよう・・・。


6月1日:ナイツ


うむ。これでスマシューイベはおしまいっ!


~イベ結果~
ニューパルサーエボリューション:勲章4
ナイツ:勲章4
2027:勲章2 バッジ1
CR 超絶合体SRD:勲章3
318ポイント

~Get Items~
おいしいパルサー袋:9
パルサー袋:4
最高・激甘引換券(トレ不可)7枚
3~5枚ゴールド袋引換券
G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券
秋山麻柚着物ver.(アバター)
G5000枚か25000発で勲章4倍袋引換券
竜胆寿々子(アバター)
ルビー


イベは終わりましたがまだやり残してる事があった・・・

「期間限定3000枚か15000発で勲章券」を使ってなかった。

これは使わないともったいないよな!というわけで、スロ勲章難易度S級のアレへ・・・。


2日:パチスロ北斗の拳2G

ついにコイツに手を出すときがきたか・・・

サミー歴代屈指の黒歴史台を・・・

BIGの獲得枚数200枚ちょっとってなんなの・・・
RTなのに減るってなんなの・・・
ボーナス間500GハマリでRTパンクってなんなの・・・

いろいろ文句はあるが3000勲という強い味方がいるのでレッツ・チャレンジ☆

序盤は2時間で1500枚吐かせるなかなかのロケットスタートぶり。
しかしそこから出しては飲まれの一進一退。
じわじわと出玉を重ねる。すると2000枚獲得した当りからMAX継続率らしきRT連が始まる!

RTを連チャンさせながらじりじりとボーナスを引いて・・・
3000枚まで残り50枚程度!

あとワンBIG!早い段階ならREGでもおk!

その瞬間を見届けようとPCの前で待機してたら・・・!

ドーン!!

ちょ・・・拳王さん・・・このタイミングで・・・

あ、でもチャンスタイムでRT引き戻してしれっと再スタートするパターンですね。わかります。


死んだ。

あっけなく。

これも俗に言うサミタストッパーってヤツかいのぅ?

なんて拳を握り締めプルプルしてたら・・・


BIGキタ━━━━Σノ(!゚∀(○=(`∀´)=○#)゚Д゚)7━━━━━!!!!!



無事期間限定3000勲使って難敵・北斗2攻略です!





3日17時から始まる新イベ【ドキドキ!炎の一週間にむせろ】ですが・・・

内容見て普通にむせました。

「ボトムズ勲章取って終わり」

久しぶりに先行き見えやすいイベントでした(←すでに過去形w


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します