2011年6月21日火曜日

【燃えよ!功夫淑女登場記念☆美女天国☆熱烈開催】①

さてさて、大量獲得機なのに出玉が乏しい「燃えよ!功夫淑女」通称モエカン。

前回、初戦は設定6でフルに戦って3000枚(MAX4000枚)でした。

設定5と6でゲーム性が変わるこの機種(前回紹介しましたがくわしくはこちらへ

今回は設定5で3戦挑みました。その結果をご覧あれ!(σ。ゝω・)σ


18~20日 燃えよ!功夫淑女 (設定5での3連戦)


モーニングハイパーBIGを確認してからIA発動。
たまに据え置きテロが発生してモーニングがない台もあるからね、何得なん?w

この台がなんと3時間半で4000枚吐き出す。

やっぱ5だったかー!!

5000枚も堅そうだし万枚も十分射程圏内だな!







ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!


最高差枚4032枚から差枚マイナス4998枚・・・

9000枚飲まれてまんがな!( ゚Д゚);',*;',.;*ガハァッ

ケツの毛を毟り取られて強制退店

こわいお、設定5こわいお・・・


設定5第2戦はおでかけから

そろそろ神に復帰したいところなんですけど・・・



ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!

出た!出た!万枚出た!

出かけ先だからどういう感じな経路で出たが知らないが、これは会心の一撃!

万枚到達後の一伸びに期待したのですがgdgdなため飲まれる前に4倍清算、ヨシ!


この調子で設定5で3戦目!


設定5にしては穏やか(?)でしたが中盤から後半の失速がなぁ・・・

終盤で連チャンしてるのであと1時間あれば5000枚行った・・・かな。


3戦終えて設定5の手ごたえは割りといいかと。
派手に散るか、派手に咲かすか。
これから挑戦する人には「5」でおすすめします。

オラァ当分やらないけどねw


~イベ途中経過(21日9時時点)~
燃えよ!功夫淑女:勲章4 バッジ2
                    108熱烈




これで青神にリーチ!
あとはCRじゃぽんだけだ!

じゃぽん・・・

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します