2011年6月27日月曜日

【はっぴーはっぴー☆ラブゲッCHU!】①&例の告知

先週の半ば頃から体調を崩してしまい・・・

週末は円環の理に導かれて逝ってしまうかと思うくらいの腹痛に見舞われました。

ソウルジェムがかなり濁っております。

それでもお知らせしないといけない事があるわけで・・・


TOPのバナーで分かってると思いますが・・・

やるよっ!
Twitter交流会 第7回キュンキュン祭!

いろいろ事情がありまして、かなり事前準備がおぼつか無い状況ですが(まだ詳しい詳細が決まってないw)

とりあえず決まってる事だけお知らせします。


第7回キュンキュン祭 詳細(6月27日時点)

参加条件:Twitterアカウントとサミタ(スロ会員・パチパチ会員)アカウントお持ちの方

日程:7月2日(土曜) 20時~22時開店の店舗から閉店まで
時間が合わない方は相談に乗ります。

対象機種:言わずもがなの快盗天使ツインエンジェル2

幹事1:@nabetthi1221(サミタNN:なべっち1221)私です。
主に祭の告知・受付担当です

幹事2:@akkun_san(サミタNN:悪厨)
主に当日の盛りあげ役・結果集計・景品配布担当です

公式サイト新担当:@DIS__CO(サミタNN:DISCO★)



以上です。

ワオ!本当に何も決まってないwww

先行き不安だらけですが、なんとか成功させてみせます!

公式サイトへこまめにアクセスしてくださいね!







参加希望の方は僕までにTwitterのDM・サミタのmmなど確実に伝わる方法でお申し付けください♪


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ



で、サミタの今イベの話。

新台「ラブゲッCHU」の仕様・解析はこちらへどうぞ。(ちょっと投げやりw)

イベもだいぶ日数が経過してるのでダイジェストにご紹介。


24日:ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~

まずは初戦。設定6の機械割は114.17%なので5000枚到達率は結構高めなのかな?

開始4時間半で3000枚吐き出す。

あぁ、でもどうせ万枚とか夢見たらダメなんでしょ?


な?


25日:ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~ 第2戦


あと一歩のとこまで来たが惜しくもタイムアップ。あばばばば・・・
機種別4000枚勲章で清算。


26日:ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~ 第3戦


今度は5000枚出てくれました。ヨカター!AH2で清算です。


27日:リオデカーニバル


無難に万枚突破。よすよす。


~イベ途中結果~
ラブゲッCHU:勲章3
リオデカーニバル:勲章3
              108ポイント

あぁ・・・またお腹のソウルジェムが濁りはじめた・・・


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します