2011年6月8日水曜日

Road to BLUE GOD 第13章 こんなクソイベな時は

やはり未勲埋めや好きな機種を打つに限りますな。
爆裂台を打ってドルバを稼ぐってのもアリ。

そういえば去年の8月に1億ドルバ突破したと思ってたんだけど・・・

気がついたら6千万しかないという。

いや、まだあるって言えばあるんだけどドルバ景品で毎月結構な額で応募してるからねぇ。
青神になったらしばらくドルバ稼ぎでもやってみようかな。

なんて。


今回はクソイベのおかげで青神活動に集中できそうです。
この一週間でガッツリ攻略します!


3日:パチスロ装甲騎兵ボトムズ


まぁ、いくらやる気しないイベでも新台の勲章取らないと青神どころか神維持できないわけで・・・

とりあえず試しに座った台がモーニングGet!


イベ初日の段階ではモーニングがある台は1シマに3台くらいでしょうか?(今は知らんwww

なんか希少台チックなんで即IA発動。万枚出てくれるとありがたいなぁ・・・


それなりに出た。
ペース的に万枚は厳しそうだったのでAH2で清算。

今回は設定6でチャレンジしましたが、5000枚なら一応圏内。
万枚は出ないことはないが期待しない方がいいね。

設定5なら一歩間違えれば大爆発もあるが大抵爆死。

あとボトムズの解析も見てみたがなるほど、さっぱりわからん。

ま、もう当分打たないからどうでもいいか。


4日:めんそ~れ2


高難易度のめんそ2に挑戦。
しばらく手打ちで消化し、無限RT(白REGでパンク)がついてくるめんそBIGを引いてからIA放置。

さて、結果は・・・



やってしまいました・・・。

7時の段階で5000枚突破してたにも関わらずおでかけからのメールに気づきませんでした・・・

その後は降下の一途・・・なんとか4000枚まで復活してくれたものの再び降下しそうだったので
共通4000勲章使っての清算です・・・。

4k勲章とはもったいない気はしますが今週は一気に攻めると決意しましたし、
5000枚超えたのを気づかなかった自分への一種の罰として使いました。

なんて格好いい事言いましたが単にもう打ちたくないからです。サーセンwww


5日:アレジン


用事があったのでIA漢貼り



モーニングは掴めなかったがそこそこ噴いた。
もう少し粘っても良かったけどスピーディに攻略していくため30000発勲章で清算。

さぁ、どんどん攻略していくよっ!

6日:スーパーハナハナ・アラジン2エボリューション・キングキャメル



共通5000枚勲章で清算。次!


初当りからズッポシ飲まれてしまうがその後狂ったかのように大爆発!
4時間ちょいで5000枚清算のスピード攻略!次!



おわかりいただけるだろうか?

ラスト1時間が本番だった事をw

17時間打って差枚0付近に降下してからの大爆発。あきらめないでよかった・・・
・・・いや、見てなかっただけなんだけどねwww


さてこの日(6月6日)は・・・



この方の誕生日なんだけど、サミタからの追加イベが発表されてTA絡みのイベと思いきや・・・

【南斗祭】







サミタのバカ!いくじなし!サミタなんかもう知らない!(プイッ



やっぱり残るモノが残ったな、と痛感。

777タウン・攻略ブログ

~おまけ~
今期アニメ「日常」のエンディング曲「Zzz」(佐咲紗花)のPVです。
寝る前に聞きたい一曲ですね♪



おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します