2011年6月11日土曜日

Road to BLUE GOD 第14章 続・こんなクソイベな時は


10日からの新イベ【怒涛の鬼武侠チャンス】

どうも食指が動かない・・・。

理由はまぁ、難易度が高く相変わらずのセレブアイテム連打じゃないと無理ゲーな事と・・・
新鬼自体にそんなに思い入れはない。

一番の景品「柳生十兵衛茜女子高生ver.アバ」の水晶500個は

俺空を万枚5倍清算して鬼武侠袋から水晶×300出せば一発クリア!
と、誰かが言っていたな。

目からうろこだぜ!なるほどね!





(ヾノ'д'o)ナィナィ


というわけで今回のイベも基本スルーという事だけどブログを書くネタがないと言うね・・・。

だったら配布された袋の中身でも晒してみるか?

ちょっと前まではよく配布されたら中身を晒していたがあまりも自分の引きに虚しくなり

晒す事をやめたのだが(めんどくさくなったと言う説もあるw)

今回ちょっとやってみようと思う。

ちなみに先週配布されたマジーク袋などからは「お察しください」というものしか出なかった。

今週はツンデレ袋と超ふっくん袋と福引袋(12個)が配布されました。

では期待を込めてビリビリするでござる!

ツンデレ袋
最高・激甘引換券:1枚

超ふっくん袋
勲章4倍引換券:1枚
やっほーランダム倍数引換券:1枚

福引袋(12個)
5000枚か25000発で勲章引換券:2枚
6000枚か30000発で勲章引換券:7枚
勲章4倍券:1枚
やっほーランダム倍数引換券:1枚
最高・激甘引換券:3枚


ʅ(´◔౪◔)ʃ

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

8日:パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将




もう少しBIGに偏ってくれればよかったんですがねぇ。ま、6000枚でも上等でしょう。


9日:パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘


この日の朝にIA放置したのですが・・・

時短営業だということすっかり忘れてました・・・。

気がついたのは放置後6時間経ってから。

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ


閉店、どうにもならんわ。


11日:北斗の拳 SE


まずは初当り引くまで手打ち・・・


お?赤7GET!ლ(´∀`ლ)
赤7揃いは85%・89%モード濃厚でしたよね!
いいスタートダッシュがきれそうです☆



(´◉ ω ◉`)・・・単?


バ・・・バカヤロウ・・・


即台移動してリベンジ開始!


あふう・・・獲れた獲れた。


さぁ・・・ゴールが見えてきたか・・・。

クライマックスは近いぜ。


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します