2011年6月14日火曜日

Road to BLUE GOD 第15章 Let's Fishing!


ま た ロ - ソ ン か w w w


ホイホイ釣られて行ってしまうからやめてくれないか (´・ω・`)

で、ホイホイ釣られると言えばコレ

【6/11・6/12・6/13 3時間ガチバトル】

きぐるみちゃんファンには申し訳ないが、なんもピクリともこないけど
各店舗31~100位の最高・激甘引換券70枚は旨いな(^ω^)
よっしゃ、時間空いてるしやろうず!

「イベント参加券を各300WATで販売します」

金・・・取るのかよ・・・( ゚д゚)ポカーン

でもホイホイ釣られてしまう俺だから「イベント参加券(110612パーラーロマネスク)」買っちゃった☆

さて、12日のイベントの日。
1000人くらい集まってくるか心配してたが・・・

300人程度とはね・・・

まぁイベ参加に金取るとか前代未門だしねwww

できれば100位以内に入りたい!
対象機種は神輿。結果ドン!



23時半の段階で約半数の方がリタイヤか出し尽くしたか、もういない。

周辺調査をするとおそらく100位以内のボーダーは5000枚くらいか?
(これは12日のロマネスクの状況ね)

自分の枚数だとまず100位以内はほぼ間違いない。
きぐるみちゃんの30位以内はどうかと言われると・・・この枚数はかなり微妙。
せっかくなら貰えるなら貰っておきたいですしねw

とりあえず300WAT払いましたが、最高・激甘引換が70枚頂けそうなんで(・∀・)ニヤニヤ

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

13日:パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘

いつしかのリベンジ。なかなか手ごわい。
IA放置かまして就寝。

朝5時起床。差枚確認・・・






ん?なんか良さげ・・・







おぉ!残り8時間残して6600枚とはこりゃ万枚


は、さすがに無理ゲー。

また中途半端に出やがって・・・(´・ω・`)

これで青神まで残り3機種(金曜から「燃えよ!功夫淑女」が入ると4機種)

ゴールが見えてきたぜ・・・!


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します