2011年6月18日土曜日

Road to BLUE GOD 第16章 チー〇


ここ3週間のイベの過疎っぷりはひどい

今回のイベは少し期待できるのか・・・?

終わりのないポイント交換制、気になったのは100ポイントのエリカ花火袋


当りが花火レビュー服ver.
はずれがエリカ壁紙

普通逆じゃね?

ここで壁紙欲しさに袋開けて超激レアの花火が出てきた日にゃ・・・・・・

そんな事より・・・


まりまり小悪魔ver.アバが可愛すぎて生きていくのが辛い。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

14日:デジハネCR北斗の拳ユリア


おっと出しすぎちった(´౪`)うひゃひゃ


晒し椅子も頂きました(´౪`)うひゃひゃ


15日:鬼武者3


意外な難機種。MAX機なのに出玉が渋いこの機種・・・だが・・・




なにこれ気持ち悪い・・・

すごく・・・チー〇です・・・

今日も晒し椅子GETと思いきやTOPは3万枚出してた。また気持ち悪い・・・w(自分は4位でした)


17日:功夫淑女


まずは設定5と6の基本的解析のおさらい

設定5 BIG確率1/378 REG確率1/748 機械割104.5%
設定6 BIG確率1/377 REG確率1/745 機械割104.7%


見た感じ5と6はほぼ一緒だがゲーム性がまったく違う。
・・・っていうか4号機末期機種といえどもMAX機のくせに機械割105%切るとかどんだけ(´・ω・`)

5と6の主な違いは・・・
・毎ゲーム行われてる解除抽選確率
設定5 1/1170
設定6 1/443
この点は圧倒的に6が有利です。

・試練の刻突入確率
試練の刻・・・10~21G継続し、この間は解除率が約1/11.5にアップ。
突入契機
①REG終了後 全設定共通1/4.0
②チャンス目出現時 設定5…1/7.1 設定6…1/16.0
③リプレイ3連時 設定5…1/4.0 設定6…1/16.0
④強ハズレ成立時(100%突入) 強ハズレ確率:全設定共通1/90000
試練の刻は5の方が断然有利。

これらを加味して設定5・6のどっちがいいかと言われると・・・

(゚⊿゚)どっちでもいいわ!

出ればいいですwお好きにどうぞw
詳しい解析はこちらからどうぞ(333townにジャンプ)

勝負の前にまずはイベ袋を開封!


武器は揃いました!あとはガツンと出すだけ!

7の日と言う事なので何も貼らずサミタの言う設定6(笑)でチャレンジ!


荒いねぇ・・・

設定6だと試練の刻の突入に期待できない分、
チャンス目解除や毎ゲームの解除抽選に期待するしかない。
それでも毎ゲームの解除抽選確率は1/443だから余裕の1000ハマりは何回か訪れる。
もちろんREGに偏ったら悲惨な末路に。

次は設定5でやってみましょう。(ちなみに左2つ隣の台は設定5で万枚出していました・・・)


ちなみに、青神達成まで・・・あと2機種!


【スロット】功夫淑女
【パチンコ】CR じゃぽん


次のイベまでに・・・イケるか!?

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します