2011年6月29日水曜日

Twitter交流会 第7回キュンキュン祭 告知


Twitter交流会 第7回 キュンキュン祭 詳細

1、参加条件
Twitterアカウントとサミタアカウント両方お持ちの方ならどなたでもウェルカム

2、日程
7月2日(土曜日)20時~22時開店の店舗~閉店まで(20時間)
上記の店舗では都合が合わない方はご相談ください
参加受付:@nabetthi1221(サミタNN:なべっち1221)私です
ツイッターのDMやサミタのmmで申請してください♪

3、対象機種
言わずもがなの「快盗天使ツインエンジェル2」(以下TA2)

4、ルール
差枚リセ無しのアイテム漢貼りでお願いします(手打ちでもおk)
使用するアイテムに制限はありません(各自でご用意ください)
勝負は20時間の差枚数を競います
途中リタイアOKですが、止めた時点の差枚数が成績になります

5、着用アバター
今回はおばちゃんアバでお願いします
ただし強制ではないのでご安心くださいw

6、結果の申請
終了時の差枚数を申請してください
スランプグラフのSSや携帯の写メなど数字が分かればOKです
申請先:@akkun_san(サミタNN:悪厨)
ツイッターのRPやDMで申請してください

7、結果発表・景品配布
結果発表は後日になると思われますので気長にお待ちください
景品配布は@akkun_san行います
また景品の提供もお待ちしておりますので@akkun_sanまでご連絡ください

8、その他
今回はチーム戦は行わないため好きな店舗で打っていただくことになります
そのため特定の店舗が満席で座れなくなる可能性があります
その場合は申し訳ありませんが次開店の店舗でのプレイをお願いします

またマイスロミッションも今回は行いません

当日19時ごろからサミタのプライベートチャットを開きたいと思います
変な色のパトランプが点灯すると思いますが、怖がらずチャットに参加してくださいw
また祭には参加しないがチャットには顔を出してみたいと言う方がいましたら
遠慮なくお申し付けください

その他質問・ご意見がございましたら私、@nabetthi1221(サミタNN:なべっち1221)までお願いします

今回のキュンキュン祭も成功を収めるためにも皆様のご協力をお願いします

by 告知・受付担当:nabetthi1221


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します