2011年7月11日月曜日

【このビンゴを極めればどうなるものか】②

(๑ŐдŐ)>ぜったいむてーき、ライジンオ~↑



熱い、熱すぎる。けど今から20年前と言う事に軽く立ちくらみw

細かいストーリーは覚えてないけど毎週見てましたよ。

教室がオペレータールームに変わるなんてステキすぎだろw

パイロットになりたいとは思わなかったがこのクラスに入りたいとはガチで思ってた。

そんな僕のセピア色のメモリー。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

ではサミタの話~。

前回は猪木に挑戦して多少はビンゴを埋めることができました。

この調子でどんどん埋めていきましょう。


9日:十字架

はっきし言って嫌いです。

いや、サミタ導入当時の十字架は手打ちでもラクラク万枚いけるから好きだったんですが・・・

昨年8月くらいだったかな・・・その時のイベで改悪されたんですよね。

それ以来十字架の勲章は取れていません。

まぁ、今回は勲章取れずとも極が埋まってくれればそれでおkなんですが。


いやいや、本当に・・・一時はどうなる事かとw

いくら勲章は二の次といえど、さすがに1時の段階で捨てたくなりましたねwww

で、気になる極は・・・

~十字架・イベントミッション達成~
ビンゴ番号18:ドラキュラミッション中に書斎でセーラの日記がボーナス
ビンゴ番号19:ドラキュラミッション中にニーナからボーナスをもらう
ビンゴ番号20:ドラキュラミッション中に深紅扉出現
ビンゴ番号21:ドラキュラバトルでセーラ復活
ビンゴ番号22:ドラキュラミッション中にニーナから魔法玉をもらう
ビンゴ番号23:墓穴から月野ワグマ出現
ビンゴ番号24:ドラキュラミッション中に絨毯が赤に変化
ビンゴ番号25:BB中に魔法玉5個獲得

オォ━(●゚д゚●)━ォ!!

一気に十字架のイベントミッションを埋めることに成功しました☆

よし、次は当然コイツで勝負!


10日:KOFプレミアムエディション


あぁ、そういえばコイツとも相性よくねぇな・・・

万枚率は当然高いけど、おかわりできるような台には巡り合った事はないです。

どうしたら30000枚出せるのか不思議でたまらない。


昨日の十字架と同じ展開かよwww

何回も言ってるが勲章取れなくてもいいとはいえども、このパターンは胃が痛いw

~KOF・イベントミッション達成~
ビンゴ番号1:背景演出でUFO出現
ビンゴ番号2:ガチンコバイクバトル演出でリョウ・サカザキに勝利
ビンゴ番号4:どたばたデート大作戦演出で逆転演出発生
ビンゴ番号5:バーサス・トーナメントで京が大蛇薙を繰り出し勝利
ビンゴ番号6:10連続BB入賞
ビンゴ番号8:どたばたデート大作戦演出で工事現場に確定文字出現

KOFのミッション8個中6個埋めることができました。よすよす。


~イベ途中経過~
KOFプレミアムエディション:勲章5
十字架:勲章3


ピンクライン達成:ゴールド袋引換券
緑ライン達成:5枚インテリ袋引換券
青ライン達成:ゴールド5000枚か25000発で勲章3倍選択券


こうやって見るとやはりセンターの13番がどれだけ重要か分かるな・・・

逆にこれさえ取ってしまえば全埋めも夢ではない。

猪木のプレミアムRBかカイジの全回転・・・。

カイジの全回転の方が出そうな気がするな。

気がする・・・


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します