2011年7月14日木曜日

【このビンゴを極めればどうなるものか】④

イベもいよいよ終盤を迎えつつあるわけだけど意外と達成者が少ない

ビンゴの13番ぶち抜けない方や13番ぶち抜いても他のマスで手こずる方

このイベは期間延長してるので(16日14時半開店店舗の閉店まで)ギリギリまでやる居残り組が多そう

自分が残ってるマスは・・・
3:KOF【どたばたデート大作戦演出で不良をV字に吹飛ばす】剛掌【SU予告でバットがキリン缶を落とす】
7:KOF【期待感演出で京がピースをする】剛掌【回想擬似連で枠がキリン柄】
13:猪木【チャンピオンロードでプレミアムRB】カイジ【全回転で大当たり】
・・・の3つ

自分も居残り組になりそうな予感w


12日:ぱちんこCR北斗の拳 剛掌


とりあえず何か埋まって欲しい・・・




AH2でとりあえず勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

肝心な極は・・・

~剛掌・イベントミッション達成~(赤字が開けたパネル)
ビンゴ番号1:世紀末モード突入
ビンゴ番号2:リーチ後強敵群
ビンゴ番号4:大当たり中に「愛をとりもどせ!!」を聞く
ビンゴ番号5:五車星リーチで発展時に将
ビンゴ番号7:回想擬似連で枠がキリン柄


小さなことからコツコツと・・・ですな!


13日:KOFプレミアムエディション


狙うは5番のデート演出で不良をV字に飛ばすミッション!



無難に万枚突破!もっ勲で5倍!

で、肝心のミッションは・・・



よし!うまい具合に出てくれた!ナイス!


~イベ途中結果~
KOFプレミアムエディション:勲章10
十字架:勲章3
ぱちんこCR北斗の拳 剛掌:勲章2

で、当然ビンゴは・・・



もう・・・逃げたい・・・







777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します