2011年7月23日土曜日

【掴み取れ!~PLATONIC HEART~】③&なんかいろいろ

ちょっとブログ更新サボッてたらサミタがえらいこっちゃになってた。

まぁ予想はしてたが。

この話は後ほど。

まずは前回のイベ【掴み・・・なんちゃらの結果から。


19日:パチスロ絶対衝激 5回目

失敗続きでなんと5回目

そろそろ勲章取らないと時短営業が始まっちゃうからヤバスヤバス。

で、結果のスランプグラフを載せようとしたんだけど・・・

サミタリニューアル後だと履歴からグラフ取り出せないのね・・・






やっとこさの5000枚。AH2で清算。
本当は勲章3つ取る予定だったけど、これはつれーわw


19日:メフィスト


まだ時間があるのでメフィストでお茶を濁す






グラフで出せないのが悔しいですがコレ結構ギリギリでしたw

現在のポイントは絶対衝激の勲章2・バッジ1の47ポイント

このメフィストの清算で5倍出せば72ポイントになりG5000枚か25000発で勲章3倍引換券GET!

ここはやはりやっ勲の出番!いっけええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


~イベ最終結果~
パチスロ絶対衝激:勲章2 バッジ1
メフィスト:勲章4
                                  67ポイント


~Get Items~
衝激袋:8
最高・激甘引換券(トレ不可)7枚
大門寺咲(アバター)

ハズレ垢乙でした・・・

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦

そして運命の21日・・・

サミタ大幅リニューアルの日・・・

いやぁ盛り上がりましたねwww

サミタ史上最悪の改悪・・・ってな。

もうみんな一通り触ったからああだこうだ言うつもりはないが・・・

これだけは言わせて欲しい

サミタプログラマーはサミタを遊んだことがない

そうじゃなかったらあんなレイアウトにはしないだろ・・・。

あとあしも~履歴のボタンをTOPに持って来いよ!

リニュ前はワンクリックで履歴出せたのに、リニュ後はマイページ経由とか・・・
あしも~サーフィンしにくいだろがw

それと、リニュ後に沈没を期待してたのに・・・











まだ作る気マンマンかよwwwww

でもなんだかんだ言って人間の適応能力は大したもので2・3ヶ月したら慣れてしまうんだろうなw

ベースはこれでいいので細かい改善を期待します・・・。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦

さて、リニュ後の新イベント


「ドロンジョにおまかせ」は僕の好きな機種BEST3に軽く入る機種なんですよ

待ちに待ってたんですよ

それなのに・・・

それなのに・・・っ!!

とんでもない腐れイベ・・・

まずこれなんだが・・・


打ったことある人なら異口同音こう言うだろう

「3万枚出せるかkjmsn!!」

では初日のランキングを見ていただこう


3万枚達成者は4人。4万枚は・・・・・・

もう少しで4万枚だったね、惜しかったね☆という人もいない。

おしおき称号はほぼ確実に幻称号になる。


そしてこれ


景品は以上

もはや参加する価値はない。

そしてパチンコ会員の皆様へ・・・ご愁傷様です。


22日:ドロンジョにおまかせ


イベはやる気ないが、ドロンジョには触りたい!

あの12枚役払い出し音!
あの全国スロット協会推薦スロットメカ!
あの爆発音!
あのBIG入賞音!

あの頃の思い出が蘇るマイスイートメモリー!

懐かしすぎる・・・


やはりこれぐらいの出玉だろう。3万枚なんてどんなチー〇だよw

今回はこれでイベ終了だがドロンジョは面白いので個人的にはどんどんイベに絡んで欲しい。


~イベ最終結果~
ドロンジョにおまかせ:勲章4

~Get Items~
ポチッとな袋:4
おだてブタ(アバター)

今再確認したけど4万枚は一回の着席での差枚数だよね?
複数回着席の合計じゃないよね?
そうですか・・・

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します