2011年7月27日水曜日

Road to YELLOW GOD 第1章 OH!スーパーノヴァ!!!

ドロンジョイベのおしおき称号獲得の条件である40000枚over達成者が出現しない。

だから最初から言ってただろ・・・

30000枚overがいるだけでも驚きだよw

そして26日から都道府県対抗戦と北斗出玉バトルイベが始まった模様。

どうでもよろしいです、はい。

こんな時はあれだよね、ドMな機種に座って悶絶するのに限るよねw

そんなわけで・・・やりますか!

『Road to YELLOW GOD』始動!


全機種3勲章獲得を目指す企画です。前回のRoad to BLUE GODの続きですね。

進め方としては前回と一緒

イベは基本的に参加で深追いはしない。(どうしても欲しい景品がある時は除く)
対象機種のなかで新機種を優先的に打ち勲章3つ以上を目指す。
その次は勲章2つ以下の機種を打ち、隙あらば勲章5つ目指す。


イベに参加しながら黄神を目指します。

またあの熱い日々を過ごせるなんて胸熱w

しかし今回の自分は前回と比べてパワーアップしてます。

具体的に言うと・・・

財力です。

サミタリニューアルに伴いTP景品がグレートダウンするということなので
今まで貯めに貯めた3773TPを・・・



に換えました。

4000枚か20000発で勲章券はもちろん黄神目指すための必要不可欠なアイテム

機種別5000枚か25000発で自動清算勲章2倍券は開けないと何が出るか分からないけど
今後のため(緑神)に換えました。まだ未開封です。

10枚ゴールド勲章2倍袋はすべて売り払うつもりです。(大体1500枚程度の最高券が手に入るはず)
その得た資金でIAやAH2・AH3、3000枚か15000発勲章券などのドーピングアイテムを揃えますw

今回はズバリ

金の力で黄神になる(`・ω・´) シャキーンですw



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


まずは黄神まであと何機種あるか確認。

パチスロ:黄色回胴神まであと 41 機種
パチンコ:黄色弾球神まであと 20 機種

黄神まで残り61機種(次回までに機種一覧作りま~す)



まぁ、そうなるわなw

とにかくやるしかないな!

すでに活動に入ってます。次回から結果をうpしていきます!

(´-`).。oO(年内までに黄神なれたらいいなぁ・・・) 

777タウン・攻略ブログ

~おまけ①~

相変わらずのオススメアニメの「日常」の現OP「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」の
PVがうpされたみたいなので貼っておきますね



これもノリノリで中毒性が高いですねw


~おまけ②~
★誰得コーナー!こんなの買いました★

自分が気になって実際に買った品・実際に食べた物などを晒していこうという企画です。

まさに誰得www

第1回は・・・また「日常」つながりで申し訳ないが・・・

Helvetica Standard (ヘルベチカスタンダード)

(画像をクリックするとAmazonのサイトにジャンプします)

「日常」の作者:あらゐけいいち氏のオールカラーの単行本です

中身は雑誌Newtypeで連載されている「ヘルベチカスタンダード」(4コマ漫画)
「日常」の販促用で書店にて配布されていたチラシ(?)に掲載されていた4コマ漫画
それとイラスト集、というような構成になってます。

アニメ「日常」の謎枠である「Helvetica Standard」はここが元ネタです。

ちなみにどうでもいいですが今日のブログのタイトル「OH!スーパーノヴァ!!!」はここから取りましたw
意味はないですw

あらゐけいいちの独特なクセのある世界観が好きな方にはおすすめの一冊
まさにファンブック的な内容です。

こちらを見る前に「日常」から入門することをオススメします。

裏表紙に描かれている坂本さんもこう言ってます。


ぬるっとして後からじわじわくる感じがたまりませんw

画もぬるっとしてますが(失礼w)そこもクセになり愛らしく感じます。

「日常」を見てファンになっちゃった方はぜひ!


お、なんだかブログっぽいw

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します