2011年7月31日日曜日

Road to YELLOW GOD 第2章 適当感がパない

29日からの新イベ

対象機種の勲章をGETすると、その数だけその機種に対応する袋を獲得
万石(ポイント)を集めて景品に換えるイベントですね。

その豪華景品はこちら!!

3万石:乱舞袋


30万石:夜邪蔵人(アバター)











100万石:コクリコレビュー服ver.(アバター)












え・・・これだけですか?インテリ袋とかないんですか?ないのですね・・・。

しかも3万石で変換できる乱舞袋(又は対象機種のバッジ5個獲得ごとに)の中から・・・


前回に引き続きこのひどさ・・・

他にも称号とか目玉な商品はあるけど自分には無縁なモノなので関係ありません。

これも新台勲章取ったら終わりだね・・・本当リニュ後のイベント内容の適当感がパない

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

では黄神活動をさらっと報告。

23日:ニュービッグシューター

大当たりしても相変わらずのパンク率・・・15R完走見た事ないw

333townに書いてあったけど自動停止ダイアログ(デフォオート中チャンスタイム終了すると打ち出しが止まるアレ)は15R完走時にしか出ないから長時間デフォオートで放置可能なんだって!
完走しなければIA使わずに1日放置出来るかもねw

とりあえず40000発勲章使って勲章GET!

それにしてもこの機種名、時々無意味に叫びたくなるよね。
「ニュー、ビッグシュータァァァっ!!!」ってね。

ならんか・・・。


24日:ZUMI

みんな大好き!ZUMI!

差枚リセしてるので獲得枚数は4166枚

4000枚勲章で清算、勲章GET!


25日:ニューハナハナ

777towm記録室によると5000枚達成率は14%で難易度は納得の最高ランクS+

フラッと座ると上記の結果に、南無南無・・・


26日:魔法のハイビスカス

一時5000枚突破したのですが個人的にはこの機種は頑張れる子だと思ってるので清算せず放置したら・・・

まぁ、裏切られましたw


27日:CR 北斗の拳 伝承


機種難易度はC 5万発達成率は17%なんですが・・・

なんかメッチャ出たwwwww

久しぶりの晒し椅子にニッコリ♡(。◠‿◠。)

と、いうわけで・・・黄神まで残り・・・

58機種

まだまだ始まったばかりです。
黄神対象機種一覧表は次回までに作ります・・・しんどひw

777タウン・攻略ブログ


誰得コーナー2回目は食べ物でございやす。

ツイッター友人のA君から「今度ここに行こうぜ!」とお誘いを受けました。

その店はとにかく量がパないらしい。

今までそういう類の店には行ったことなかったので興味本位でOKを出してしまいました。

まさか・・・こんな惨劇に見舞われようとは・・・

と、いうことでA君ともう一人のツイッター友人D君と行ってきました!

愛知県名古屋市天白区塩釜口にある・・・
「洋食工房 パセリ」

なんでも爆食界では聖地として崇められてるお店だとか。
ちなみに「爆食」という造語はここ、パセリが発祥だと言われている。

店内はカウンター席のみで15席くらいでしょうか。
僕たちが行った時は(20時)満席ですぐに座れなかったです。
客層はやはり若い人中心ですが少々年配の方や女性の方も見受けられます。

品揃えなんですが、洋食屋といえば・・・オムライスとかグラタン、ビーフシチューとか想像するんですが

そんな生ぬるいモノは一切ありませんw

とんかつ・ヒレカツ・からあげ・チキンカツ・エビフライ・・・

すべて揚げ物ですw

A君とD君はとんかつ系をオーダーするみたいなので僕はちょっと捻って(?)チキンカツにしました。

でもただのチキンカツではなく・・・ジャンボチキンカツ定食(1200円)です!

ジャンボ言うても食えない量ではないはず。
多少大食いに関しては並の自信があるのでいけるはず!

wktkすることおよそ10分・・・

目の前に現れたのは・・・


比較物としてたばこを置いたのだが・・・おわかりいただけるだろうか?

カツの下にキャベツがあるのだが見えやしないwww

縦・横の長さ・大きさはもはや規格外!
それだけではなく厚さもしっかりあり喰い応え抜群。

目の前に出された物は残さず頂くことがモットーの自分としては、

「これは・・・・・・ヤバイ。」

と、食べる前から背筋に冷や汗が流れましたw

卓上にはカツにかけるとんかつソース・味噌・ごまだれ・ポン酢とバリエーション豊富。
マヨネーズ・からしも標準装備!

とりあえず味に飽きがこないようにソースを変えながら完食を目指しました。

ちなみにA君は「かつ色々盛り合わせ定食」(1000円)

D君は「みぞれロースかつ定食」(1200円)

これらも普通の大きさではないwww
それでいて値段は結構リーズナブル!さらにご飯のおかわり自由!

あとカツ丼など丼物のメニューもありますが
普通の丼ではなくラーメン丼で出てきますのでご注意下さいw

学生に人気。これは納得。

で、ジャンボチキンカツと対峙すること30分・・・

「も・・・もうらめぇ・・・」

2切れ残してギブアップ・・・

いや、完全に舐めてましたねw

並の自信で大盛り系メニューに挑まないほうがいいですw

残しちゃって勿体ない・・・
でもご安心!店員に一声かければタッパーと袋を頂けます。

いやはや、衝撃的な体験でしたね・・・。

ぜひお近くの方や遊びに来た際にはお寄り下さい。
胃薬持参でお願いしますw

住所:愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1501フェイムズ1F
電話:052-834-9022
営業時間:11:30~14:00(月~金は日替わりランチ限定、土日・祝日は爆食タイム)
      17:00~23:00(毎日爆食タイム)
定休日:月曜日
交通:最寄り駅は地下鉄鶴舞線塩釜口駅2番出口を出た正面
   地下駐車場有(1時間無料)




お?なんかグルメブログっぽいwww

注:ここはサミタブログです

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します