2011年8月11日木曜日

【''ドキッ''がいっぱい♪ビキニパイ☆】①

9年の時を経て・・・話題の新台「ミリオンゴッド~神々の系譜~」


PVのくせに特にゲーム性の説明はなし・・・

だけどBGMとSEだけですべて伝わってくる・・・

この台はやっぱりヤバイ・・・


サミタ【怒らないで笑って!】の結果から

ミッションを3つクリアして秋山麻袖スウィートver.にリーチ!
最終日もニューパル挑戦

9日:ニューパルサーエボリューション
















終了です・・・

~イベ結果~
CR じゃぽん:勲章3(25000発ミッション1回成功)
ニューパルサーエボリューション:勲章1 バッジ2(4000枚ミッション2回成功)
TOTALミッション3回成功

~Get Items~
あぷりこったスウィーツver.(アバター)
インテリor勲章券袋
怒笑袋:3
サファイア


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

さて、お次は【''ドキッ''がいっぱい♪ビキニパイ☆】


仕事もお盆休みに突入したので、ある程度PCに貼り付けます
狙うはDXミント!ミント厨の嫁さんも(*´Д`)ハァハァしてますw

嫁さんの許可を得て1000watイベ袋3つ購入!





嫁「4枚も出て良かったじゃん☆」

4枚出る仕様だよ・・・しかもIA他はunkじゃねえか・・・


とりあえず初戦は新台のビキニパイで小手調べ!
ビキニパイ12勲章でDXミント取れるがやはりそんな簡単な台じゃなさそう・・・



仕掛けておいたAH3で清算


個人的には5000枚達成率は1/3程度でしょうか・・・
REGが先行する台は失敗率も高いっぽいから早めに見切っちゃおうか・・・

とにかく上々のスタートは切れたがはてさて・・・

777タウン・攻略ブログ

1 件のコメント:

  1. 神維持頑張ってください応援してます。

    返信削除

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します