2011年8月20日土曜日

【''ドキッ''がいっぱい♪ビキニパイ☆】④&<スロ実践レポ>旋風の用心棒~胡蝶の記憶~ 他

このブログのクライアント(Blogger)が不具合(っぽいの)を起こして記事更新できませんでした

これを機にFC2ブログに引っ越そうと思ってアカウント取得して、記事をインポートして
レイアウトをちょこちょこいじりながら記事を書くぞーっ!って時に・・・

Blogger直りまして・・・w

なんだかんだ言ってこっちの方が記事書きやすいので引越しはやめましたw

一応引っ越す予定だったFC2の方はそのまま放置しておきます(´▽`*)アハハ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ

さて、おっぱいイベの結果ですね
もう終わったイベなのでさらっと報告します

305ポイントなのでDXミントまで残り55ポイント

あとは泥臭くナイツ連打で10勲章取ってゴールです

15・16日:ナイツ3連戦



これでフィニッシュ!

~イベ結果~











~Get Items~
プチふっくん袋(ビキニ)
羽咲ゆりなスウィーツver.(アバター)
共通5000枚か25000発で自動精算2倍引換券
天国勲章袋(ビキニ)
DXミント(アバター)
ポロリ袋:32
西条女史ラーメンver.(アバター)
ダイヤモンド

たまには俺だってイベクリアするんだぜ、と言うところを見せないとな(`・ω・)-3フン

でも並以下の引きの持ち主である俺がクリアするぐらいだからみんなもクリアしてんだろなぁ・・・w

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ

さてさて17日に久しぶりにリアホへ出かけてきましたよ

約4ヶ月振りの出撃ですw

ここで今年上半期の戦歴を確認しましょう

3/20 サクラ大戦3:-5,000円
                              Total収支:-9,000円

ワンチャンまくれる金額だね(*^ー゚)b

さて、今回は・・・

もちろん「ミリオンゴッド」!!

・・・と言いたいとこですが強烈な投資スピードと現在の軍資金(30000円)から考えると・・・

( ゚д゚)<ムリゲー

と、言うわけで今回は準新台の「旋風の用心棒~胡蝶の記憶~」を攻めたいと思います。

よろしくお願いします
比較的軽いボナ確率に加え、乗せ乗せART(旋風チャンス)の絡みで出玉を増やす機種です!

ではレッツプレイ!


12,000円使ってREG一発ですか、そうですか・・・

2台隣の台が朝一からART乗せまくって1,000枚出してると「あぁ、俺の台ないな」と思うよね。

捨ててやりましたよ、えぇ。

その後は「マジカルハロウィン2」に着席


(・3・)アルェー?

更に「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」へ


( ´;゚;ё;゚;)ギギ・・・

・・・そして


QMAおもしろいなぁ(白目

*QMA・・・クイズマジックアカデミーの略

パチ屋で1時間半で27,000円使う一方、
          ゲーセンでは1時間半500円(1クレ2プレイ)で済む

あんまりだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

~Result~
旋風の用心棒~胡蝶の記憶~:投資12,000円
マジカルハロウィン2:投資9,000円
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機:投資6,000円
獲得枚数:0枚
回収:0円
収支:-27,000円

~2011年総収支~
前回まで:-9,000円
今回:-27,000円
Total:-36,000円

8月分のこずかいスリました(^Д^)ギャハ 

お金ください(`・ω・´) シャキーン

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します