2012年2月28日火曜日

【慈母星 ふたたび】①

*画像をクリックすると公式サイトへジャンプします

先週の24日から開催されてるイベ、みんなはどんな調子でしょう?

今日(28日)までの成果を報告しますん。


今回のイベの目標は・・・

・新台の「デジハネ CR北斗の拳 慈母」は勲章5つ(←優先)
・現在勲章4つの「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」「CR上へまいりま~す3」の勲章獲得

その後は240ポイントの共通AH3を目指して適当に打つ、という方向で。



24日:デジハネ CR北斗の拳 慈母

まずは新台の慈母へ。スペックのおさらい。

大当たり確率:1/77.7(確変時1/7.8)
確変突入率:100%(5回転限定)
大当たり振り分け
 ・12R確変・・・4.5%(1170発)
 ・10R確変・・・0.5%(980発)
 ・5R確変・・・75.0%(490発)
 ・2R確変(突確)・・・20.0%
時短:確変終了後25or45回転

5回転限定ST機です。

12Rをいかに引くかがポイントになりそうです。

まずは初戦。


まぁこんなもんだと思います。

とりあえずイベ開始時に全員に配布されたAH2で清算。

とにかくこの台の血管が切れそうなピキピキポイントはやはりST中の突確でしょう。

例えば・・・
ST突入時の「CHANCE TIME」のタイトルが赤
3・5・7停止
液晶ピキピキパリーン
(#^ω^)ピキピキ

何回このパターン喰らったやら・・・


引き続き第2回戦


まさかの50000発over!

折り返し10時間の時点で25000発超えたので「あ、イケるかも」と思い続行。
結果無事イケました。

当初はAH3を使う予定だったけどこれはラッキー♪
しかももっ勲で5倍!当たり垢臭プンプン!

慈母勲章7個にて第1目標はクリア。次は猪木へ!


26日:アントニオ猪木が元気にするパチスロ機


やや不調台でした。4000枚勲章で清算です。当たり垢臭プンプンとかほざいてゴメンナサイ。

まだ時間はあったけど再びここまで戻ってくる保障はないからね。日和ました。

なにはともあれ猪木元気の勲章ゲト。次は上まいへ!


27日:CR 上へまいりま~す3

しっかり差玉リセをして挑戦!

サラッと約30000発出たけどなんかハマり始めたので日和ってAH2清算。

上へまいるのは出玉だけでヨシ(ドヤァ


この時点で293ポイント。最終目標の240ポイントも無事クリア。慈母50000発が効いてます。

だけどもう少し頑張れば330ポイントの勲5に届きますね・・・

神輿なら勲章10個でいいわけですがIA使うのは勿体ないし手打ちもややメンドイ。

サクラ3のGH2が1枚あるのでこれを使うことにします。


27日:パチスロ サクラ大戦3

そしてここは確実に5000枚取るために閉店時にART爆連してる台に据え置きを貼ります!

開店、据え置き台に≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!


ヨシ!これでかつる!バシッとGH2漢貼り!Twitterにも報告!


フラグをしっかり建てて


しっかり回収


バカチンが・・・(´;ω;`)

しかしボクは当たり垢。


サクラ3簡単やな!



【イベ途中経過】
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機:勲章1
パチスロ サクラ大戦3:勲章4
デジハネ CR北斗の拳 慈母:勲章7
CR 上へまいりま~す3:勲章2
401ポイント


もう一回サクラ据え置きを仕込んでます。
これがまた万枚いっちゃったら530ポイント貰ったも同然!


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します