2012年2月16日木曜日

Road to YELLOW GOD 第5章 休んでる隙に

体調崩してる間もサミタは続けてました。

廃人ですね。

もはや愛してると言っても過言ではない。

いや、過言でした。



ブログを休載する昨年の9月6日の時点では黄神まで

スロット残り35機種
パチンコ残り13機種

と、いう状況でした。

それから約4か月後の1月9日・・・


無事黄神になることができました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


Road to YELLOW GOD


正直スマンかった




今後は当然緑神狙う予定です。すなわち全機種勲章4個ずつです。

スロット残り16機種
パチンコ残り4機種

あれ、意外と残ってない?
まぁ黄神になって一か月以上経ってるし、その間シコシコ埋めてたからねぇ・・・。


今後のサミタ稼働スタイルは・・・

1、イベはまたーり参加。参加する価値がイベは勲章3つの機種を全力で。
2、新機種イベは全力で新機種の勲章を5つに
3、新機種クリアまたは新機種がないイベの場合はイベ対象機で勲章3つまたは4つの機種を全力。

と、まぁ色神を狙う方ではおなじみのスタイルです。

次回から「Road to GREEM GOD」始動です(`・ω・)‐3


では2/17 17時から2/24 メンテナンス開始までの新イベのご案内
クリックすると777town公式サイトへジャンプします

今回のイベはひぐらしメインとなってますね。
人気機種を使って客の心を掴もうとするサミタあざとい。

しかしひぐらしは個人的には・・・
もうオワコンじゃないかとうわなにをするやめ


今回イベは・・・

まず勲章3つの「タイムクロス」を攻略
次は勲章4つの「CR 紅の石川」「CR 寿司だニャン」を攻略

もし最初のタイムクロスが万枚出ちゃったらDX園崎詩音を狙っちゃう感じで。
万枚出なかったらDX園崎詩音なんてなかった的な感じで。(実は隠れ詩音ファン)

そんな感じでまたーりと。


777タウン・攻略ブログ

ウィンちゃん( ^ω^)ペロペロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します