2012年3月3日土曜日

【乱世の怒りよ!北斗を呼べ!】①

えっと・・・去年もやらせてもらいましたが今年も・・・


ウェンディ誕生日おめでとう!




3月3日は俺の嫁、ウェンディの誕生日でした☆

祝福の気持ち込め、下手なりに誕生日イラストを描かせていただきました!

これからもウェンディは全力で応援していきます!



では、サミタの乱世イベの報告

まず当然、新北斗に挑戦!


2日:パチスロ 北斗の拳(2011)


とにかく展開が読めない。

まず仕様を勉強しながら打ってたんですけど理解するのに一苦労。もう歳かw

初代北斗感覚で打てるのは好感持てます。

出玉性能はART機トップクラスの1G辺り2.2枚。早い早い。

しかし嵌れば1000枚位は軽くペロリンチョ。

続くときはART一発でドカンと出るし

絶不調の時は当たってもART単発のループ.

典型的な事故待ちの台ですね。

初戦はなんとか5000枚もぎ取りましたがこの手の台は苦手ですw

これは据え置き作戦が効きますね…。


第2戦です

いい感じで出玉を伸ばしましたが大嵌りを喰らいヘタレやめですw

この2戦でAH2・AH3を使って勲章は5個。とりあえず目標はクリア。

次は百烈でも打って様子を見てみます。


【イベ途中経過】
パチスロ 北斗の拳(2011):勲章5
                 35ポイント



777タウン・攻略ブログ

2 件のコメント:

  1. だーくわいるど2012年3月3日 23:37

    プラス上乗せでかいといくーってかんじですよね
    まだトキストックみてないのでみたいなー
    イラストいいねー

    返信削除
  2. 10時間打ってマイナスだとやめたくなりますよね
    粘り勝ちでしたね^^

    返信削除

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します