2012年3月27日火曜日

【宿命の血戦】②

3日連続サミタ新規参画メーカー発表 2日目
株式会社 竹屋 HP:http://www.p-takeya.co.jp/

大方の予想通り竹屋がやってきました

ついでにモンスターハウスの導入も決定。フリテン君じゃなかったか(・д・)チッ

パチンコ専門のメーカーで主にモンスターシリーズで有名ですね

いまいちインパクトに欠けますが、まぁ良しとしますか

そしてまた3日目発表のヒントが出てました

「三角、丸、四角+1(イチではありません)」


う~ん・・・△・〇・□・・・でイチではないとすると・・・棒?

 
( ゚д゚)!?

いや3つ目のネタは厳密に言うと四角じゃないし・・・(角度によれば四角だけど)

この予想通りでいけばメーカーは大〇で導入機種は「おそ〇くん」か「チビ〇だい」になるね

いや、あくまで予想ですよ

明日の公式発表まで待ちましょう



さて血戦イベの報告です

すでにBLOOD+の勲章は5個以上取って満足してますが
まだ4勲のドロンジョと功夫淑女を打っておきたいと思います

まずはドロンジョ様をホイ

比較的短時間で万枚到達してくれました( ^ω^ )ニコニコ

お次に難敵の功夫さん
何かと話題の試練の刻

・・・入ってます(*ノωノ)キャー


設定6の機械割は脅威の104.7%
4号機終盤に出た機種と言えどA-711タイプでこの機械割はアリエナイ

今回たまたまBIGにやや寄ってくれて(BIG:REG=66:34)この出玉でした
万枚狙いたかったけどハマりを喰らったのでAH3でヘタレヤメです

この時点でポイントは250ポイント
LEVELも4に達しました。もはやこのイベ貰ったも同然

ラストは改悪の不安がありますがバーストエンジェルへ

これしかIAなかったしねw

7のつく日の最高・激甘day 開店時に最高・激甘の札がすでに貼られてます
これで「最高貼っちまったよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」って事はなくなりますね

しかしあえて貼るオレ(・∀・)カコイイ!

改悪もなんのその50000発over


【イベ結果】
ドロンジョにおまかせ:勲章4
燃えよ!功夫淑女:勲章3
ナイツ:勲章1
CR BLOOD+:勲章6
CRA バーストエンジェル:勲章3
                 283ポイント

【Get Items(LEVEL 4)】
宿命の血戦袋:17
もやっと袋(宿命の血戦):2
共通5000枚か25000発で自動精算勲章2倍引換券
宮城カイ(アバター)
5枚インテリ袋引換券(宿命の血戦)
共通5000枚か25000発で自動精算勲章3倍引換券
勲章5倍券
3000枚か15000発で勲章引換券
音無小夜(アバター)
ダイヤモンド
(2012)3月GSvol.4

今回は大きな失敗がなくBLOOD+が5万発出たのも成功の一因です

あと功夫のポイント配分が高いのでおススメです
万枚&5倍で155ポイント稼げますのでポイント伸び悩んでる方は一発逆転にいかがでしょう

ではイベントクリア失礼しました。ごちそうさま( *´ސު`*)

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します