2012年3月22日木曜日

Road to GREEN GOD ②

名古屋競輪がやりやがった



【ぴすとっ☆公式HP】http://pist-star.com/index.html

名古屋競輪公式魔法少女らしいです

不覚にも刺さってしまいました

競輪なんて訳わからんちんなんだけど

HP調べてみると「Kドリームス」なる会社も一枚噛んでるみたいですが
この会社はネットで車券を購入する時に必要となる電子マネー「デルカ」を発行業務を行ってます

更に調べていくと「重賞式勝者投票用電子決済投票システム運営協議会」という団体に加入してますが
この団体に実はサミーネットワークスも加入しているのですよ
サミネが運営する「競輪TOWN」にもデルカ使用するわけですから当然の話ですね

この重賞式勝者なんちゃらつながりで競輪TOWNにもぴすとちゃんがやってくる日が来るかも・・・?

車券購入するとぴすとちゃんアバタープレゼント的な感じで来ちゃったら

本 気 を 出 さ ざ る を 得 な い

あまりにもアレだったのでぴすとちゃんのお絵描きしてpixivにうpしてしまいました
勢いでダブルピースなぴすとちゃん描いたんですがまぁ良かったら見てやってください

ロリ巨乳BAN★ZAI

ちなみにピストとは競輪・トラック競技に使われる自転車の事です
このブログもたまにはタメになる事書きますねぇ



ここからはサミタの話

緑神絶賛挑戦中で残りスロ8機種となりました。

ここからラストスパート!


3機種潰して残りは5機種!ゴールが見えてきた!


それでは次回のイベント(3月23日17時開店の店舗~30日16時30分閉店の店舗まで)
画像をクリックすると777town公式サイトへジャンプします

次回はみなさんお待ちかねの新台「CR BLOOD+」導入イベです

しかし自分はこの作品を知らないのでなんとも乗り気しないんだな・・・(´・ω・`)スマン

なにより緑神が間近なんでそっちに専念したいので今回も軽く参加ですね

1000watイベ袋から超激レアで「ディーヴァアバター予約引換券」が出るみたいで・・・

結構人気あるキャラらしいのでwat購入はどうぞ計画的に・・・

イベ本気組は頑張ってちょうだい!

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します