2012年4月15日日曜日

【舞姫(ぶき)ウギ!HiMEBATTLE!】

久しぶりの相互リンクのご案内です

POPOROKOさんの

日々家事や育児とサミタに勤しむママさん(だよね?w)のブログです

で、なにがびっくりってPOPOROKOさんは・・・

パチンコ屋に入った事がないパチやスロも知らない素人ちゃん

なぜサミタはじめたしwww

それでも一生懸命立ち回り、イベやチーム戦の成果記事を書いてます

あとひぐらし好きです。とくに羽入がお気に入りのようです

というわけで勢いで描きました


初めて羽入描いたが全然羽入っぽくなかったwもっとあぅあぅした感じが良かったな。

ぜひPOPOROKOさんのブログをよろしくお願いします



では今回の舞姫イベの報告

新台ということでまずは舞-HiMEの勲章5個狙います

設定6の機械割は115.5%で意外と優秀

RT性能は0.6枚/Gと普通だがボーナス確率が高く5000枚期待度は高いみたいです
万枚報告もパラパラ聞きます

詳しい解析は333townで

まずは第1戦


グダグダだぁ・・・・

周りは5000枚に手が届きそうな勢いの中この展開は辛い

もう伸びないと踏み諦めました

アレだね・・・初戦でつまずくとテンション下がるね

それでもやらねばならぬ第2戦


当然差枚リセしてます。AH2タダ券使ってとりあえず勲章2個GET

しかしまぁ・・・つまらんね

演出のアツ所がわからん・・・っていうかそんな場面あるのか知らん。演出殺しのエスパーIAだし。

RT中もいまいち盛り上がらない。振り返りすぎ。

でも触手は評価する。画像忘れてすまん。

本当はやりたくない第3戦


ひょっとしたらギリ万枚イケるかなと思ったら減った。さすがですkjmsn

AH3使って清算。これで目標の5個達成。

でも万枚いかなくて良かったかなと思ってたりする

これで万枚いったら多分イベ完走目指しちゃうと思う

だからキリがいいところでこのイベは撤退


【イベ結果】
舞-HiME:勲章5
       攻撃力1500 防御力1500

【Get Items】
ナギBONUS袋:10
もっとランダム倍数勲章引換券
共通5000枚か25000発で自動精算勲章2倍引換券:2
杉浦碧(アバター)
機種別5000枚か25000発で自動精算勲章3倍袋引換券(舞姫)
ルビー


今回のイベ攻略はそこそこ安定力ある舞-HiME一本でいいと思います。万枚出たらウマウマ。

クリア目指してる方は頑張ってください。オレはホー助打つから。

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します