2012年5月27日日曜日

【狙ってBINGO!『極』】①

25日から開催されてる極イベだがメインのRio2のインテが暴騰いている

というのもここ最近イベ1000WAT袋がインフレを起こし、インテ全般がそれにつられてる格好

これが誰かの陰謀による価格操作か自然に起こった現象かはわからないが
初心者プレイヤーにはたまったものではない

1000WAT=最高20数枚だった時代が懐かしい・・・


で、今回のイベはクリア目指すならRio2か百裂を連打しなければならないのよね

Rio2&百烈専用ビンゴ表を作ってみた。クリックするともっと見やすくなるよ、是非活用していただきたい(๑◜◡◝๑)


青ライン(1,2,3,4,5 or 21,22,23,24,25)達成:極ゴンちゃん(アバター)
オレンジライン(1,6,11,16,21 or 5,10,15,20,25)達成:最高設定・激甘ぐるぐる引換券×3
黄色ライン(6,7,8,9,10 or 16,17,18,19,20)達成:3枚インテリ袋引換券
ピンクライン(2,7,12,17,22 or 4,9,14,19,24)達成:もっと天国勲章袋
水色ライン(1,7,13,19,25 or 5,9,13,17,21)達成:共通5000枚か25000発で自動精算勲章3倍引換券
緑ライン(11,12,13,14,15)達成:7枚インテリ袋引換券
すべてのミッションを達成:極ミントアバター




これを作ったからには一週間はRio2か百裂で攻めまする




というわけで初日。手打ちも程々に颯爽とIA貼って放置
極:43%
ミッションクリア:1,2,3,4,5,6,8,10,11,15,16,20,21,22,23,24,25


ミッション状況は予想通りのモノが順当に埋まりました

しかしRio2の出玉ひどいね。自分が座ってた島は途中撤退者含め全員4000枚以下のお通夜状態。


2回目もRio2に座ってみた
極:55%
ミッションクリア:9

なんとか5000枚突破したけどミッション進行状態が早くも鈍化。ここからが本当の闘いか。


3回目はこちら
極:62%
ミッションクリア:18

一時持ちコイン大分削されたが根性で5000枚突破
が、ミッションが進まない。やはりIAに任せないが手打ちがいいのか。

でもRio2を20時間手打ちなんて耐えられない


【イベ途中経過】
Rio2プレミアム:勲章5

なんかもう引き返せない感じだわ

  777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します