2012年5月20日日曜日

サミタインタビューツアー名古屋場所にいってきました


19日名古屋で開催されたサミタインタビューツアーに参加してきました

【会場写真】

会場に早い時間に着いたもんで周辺をうろうろ

程よい時間にビルに入ったら受付のスタッフの可愛いおねぇさんから「インタビュー参加の方ですよね?」と言われた

「先ほどから周りをグルグルしてらしたからひょっとしてそうかな、と」

恥ずかしい、死ぬ。


部屋の中心に円状に机が並べられてた。参加者は8,9人

そしてサミタから送られた刺客は

運営の「カメ」

開発技術部の「K」と

まさかの総長シャカ


サミタ側の質問(アプリ・アイテム等)に対して参加者が答えるスタイル

今回のインタビューで特に印象に残った発言・内容を書いていきます

キャバクラタウンは自信作だった
開発技術のKはさびしそうな顔してました

ぱちんこリングにかけろがイベントに組み込まれない理由
サミタへの導入条件が「無料・有料会員分け隔てなくプレイできるように」だったらしい
開催される主なイベントの参加条件は「有料会員のみ」だからイベに組み込むことが出来ない
理由は分かったからパチりんかけIAをもっと流通させてくれ・・・

日々動作を軽くする事に頑張っている
もっとがんばれ

シナリオはない
そうですか

ユーザーとの距離をもっと縮めたい
今回一番印象に残ったのはこれ
昔から時々運営チャットを開いてるけど最近はニコ生とかに進出してるね
これも距離を縮めて色々意見を取り込みたいと考えているようだ
ただそれよりもっと情報を開示すればいいと思うんだけどね

*本当はもっと書きたかったが(実際一回書いてうpちゃったんだけど)自重しておきます。面倒な事はアレだから

まえにブログやtwitterで言って欲しい事を募集しましたが運営にぶつけてきました

けど結局同じ意見が以前から出てるみたいだからほとんどが検討中ということでした

具体的に
「ダウンロードセンターの設置」
「閉店時に使用する清算券を予約できるように」
「パチンコの清算(回転中・大当たり中でもすぐ清算できるような)」
「ニーナ」
などなど・・・

ぜひ前向きに検討してほしいですね、マジで


インタビューの2時間はあっという間でした。楽しかったです!また参加したいなぁ。

亀とシャカとの写真もばっちり撮ってきました



【記念写真】 カメは顔出しNGらしい。甘いマスクしてましたw


インタビュー終わりましたがちょっと気になる事を2つほど・・・

今回のツアーの応募者は抽選と言う事なんだけどどうもWATを購入している課金者に優遇してる気が・・・

あとちょいちょいtwitterネタを拾うんだよね。どこかからサミタクラスタのツイート見てるんじゃないかと・・・
twitterやってるサミタクラスタの中でこの人からフォロー受けてませんか?



フォローしてる人は全員サミタクラスタなんだよね
かなり前から自分もフォローされてるがまだ一言もツイートしてないの

twitterやってない方は分からないと思うけどフォローすればその人のツイートを見れるわけですよ

実は運営がこのアカウントを利用して僕らのツイートをこっそり見てる・・・?
(もし違ったらこの人に申し訳ないw)
だったらツイート連動機能も納得じゃないですかーやだー

そんなことしないで公式アカウント作れよっと



インタビュー後はtwitter仲間とホールへスゲキ

シスクエIIIに8000円納めてからフラフラとパチエヴァ7に3000円で


14連+3連で22000発GETの+70000YEN

おそらくWAT代になります

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します