2012年5月3日木曜日

Road to RED GOD ②

猿イベも無事にクリアし、また赤神挑戦にもどります

よって現在開催中の【GW大作戦!】はスルゥしますん


さて、赤神までの道のりをチェック

~スロット~
パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
パチスロハードボイルド(5号機)
俺の空(4号機)
リオパラダイス


~パチンコ~
ぱちんこCR蒼天の拳HV
綱取物語
CRサラリーマン金太郎
マジカルランプ
CR名画
ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-


スロット4機種 パチンコ6機種 計10機種


もうひとふんばりなのです(`・ω・)-3

スロットの方を先に潰してまずは赤回胴神を目指しましょう


まずは4号機俺の空へ

777town記録室によると難易度はSランク。設定6で5000枚達成率は20% 万枚達成率はわずか2%!

とりあえず数をこなしていくしかないよねぇ、というわけで差枚リセしてIAペタリ

これが8時間ちょっとで5000枚突破!


お知らせメールも届き小さくガッツポーズ

しかしある欲が出てくる・・・

「これ万枚イケるんじゃね・・・?」


と・・・まぁそのまま放置した訳よ

スランプグラフを加工してこの流れ・・・あとは分かるよね?



なにが「oh…my sky」だよ。阿呆か。


my skyは一旦諦めてリオパラへいく。メイドリオ( ^ω^)ペロペロ


無事に5000枚突破で残り3機種


次は5号機のハードボイルドへ

あんまり打つ機会ないんだけどこの機種は結構好きな部類

リアホではイマイチな扱いだったなぁ(´・ω・`)カワイソス

一撃の破壊力はなかなか侮れない

あんまりARTが続かないモンだけど今回は調子良い

そんな事言ったらすぐ終わったでござる

その後も順調に5000枚突破。万枚目指して当然続行だあぁっ!



またmy skyの二の舞になりそうだったから4k勲で清算してやったよ。オレ偉い。

みんなも清算タイミングは気を付けてくれよなっ!

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します